人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友と再会(*´ω`*)ポッ
ぇと、まず思ぃきってブログ名を変えちゃった(*´艸`)
カテゴリも少しずっ修正しましたwww
リンクして㊦さってる方には申し訳なぃんだヶド気づぃたら変更ぉ願ぃしまぁす(´-ω-)(´_ _)ペコリ




さて、ゃっとメィポに復活するコトが出来たょ~(´ω`*)
って言ってもまだキャラとヵ皆に公開してなぃんだヶどwww
今日ココで初公開ですっ!!!

友と再会(*´ω`*)ポッ_f0030570_2392987.gif

ちび花楠(ちび かなん)ってィィます(*`・ω・)ゞ
このキャラでまたぼちぼち頑張りたぃと思ぃますw

ひとまず昨日マジシャンに転職☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノィェーィw
ってぃつヵら転職の時プリのシンボルっぽぃェフェクトがつぃたんだヵ・・・(´・д・`)
ビビってSS逃したゎ;;
で、息抜きに(早っ)髪型を変ぃにいっちゃぃましたぉwwwww
ず~っと前にちょびリッチで貯めたポィントが3000pくらぃ貯まってて早速WMに交換して1500pゲッツ(σ`・ω・)σ

場所は、ォルビスでっと船船乗り場で船を待ってぃたら素敵なコトが・・・
なんとσ(゚ω゚o)が引退するチョット前に、リァの事情で休止?してぃたσ(゚ω゚o)のメィポの恩人ともぃぇる人が目の前に・・・Σヽ|●゚A゚●|ノァワワ・・・
襲る②内緒したら覚えててくれたぁゥワァァ━。゚(゚´ω`*゚)゚。━ン!!
話にょると去年のゥチに復活してたそぅな(´・д・`)しヵもランカー・・・ランカー②キャラ目?
σ(´Д`;)は恩人ともぃぇる人が休止してた間に引退してキャラデリまでしちゃってたヵら
メチャ心残りだったんだヶドまた会えてよかったぁ~
虎サン見てるぅ~?(。・ω・。)ノ
友と再会(*´ω`*)ポッ_f0030570_2329050.gif









で、船の㊥で職につぃてとヵ友達の行方とヵ教えてくれてホント助かった(´ω`*)
これで友達も少しづつ復活しそぅだぁwww
髪型を変えにぃくといったら付き合ってくれて①緒に美容室へ。
でゎ、いざっ!!!!1111
友と再会(*´ω`*)ポッ_f0030570_2334336.gif



















友と再会(*´ω`*)ポッ_f0030570_23345949.gif







ぅはっwwwwwェレガンスwwwwwww
虎サンに、デコが・・・とヵ言われたヶド気にしなぃd(。-ω・。)
ァバタ帽子かぶればヵゎィィよ・・・きっと・・・
その後調子にのって整形とヵwwwww
いざっ!!!!1111
友と再会(*´ω`*)ポッ_f0030570_233724.gif


















友と再会(*´ω`*)ポッ_f0030570_23372899.jpg








ぅほっwwww顔9wwww顔6も良かったなぁwww
虎サンに顔13のが似合ぅとヵ言われたヶド気に・・・しませんっ!!111o(`ω´*)o

その後、また虎サンと長々とぉ話してましたw
友録もしてくれて、復帰祝ぃまで貰っちゃって。:゚(。ノω\。)゚・。
本当に( *・艸・)。+:*○тнайкЧоц。+:*○
ってなゎヶで、花楠大変身したとさ。
今日は、メィポINするつもりだったんだヶド
メイポと関係なぃ所いじってたらこんな時間になちゃった;;
またにぃ~ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3





*コメント返信*

流星→①応頑張りますぉ。
流星も引退したゎヶじゃなぃんだヵらINしてねぇ~未来のDナィトッ!!
INしたら友録送ってちょ☆
σ(゚ω゚o)もまたィンストールしたヶド短かったぉ?

 
by rianono712 | 2006-03-06 23:46 | ♥めぃぽθ記


<< (´;ェ;`)ウゥ・・・ ヵラォヶ(´ω`*) >>