人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーリング大会
明θは折角の休み・・・なハズなんだヶど、
会社主催のボーリング大会とヵ・・・(´-ω-`)
ぃきたくナス・・・;;
ボーリングは好きだヶド、なんで会社の連中とゃらなきゃぃけなぃんだぉーo(`ω´*)o
若ぃ若ぃって持ち上げられて強制的の参加になっちゃぃました;;
でも結構ィィ賞品を用意されてるみたぃだヵら
行くなら何ヵゲットして帰りたぃなー
σ(゚ω゚o)的には、ボーリングょりその後友達とのヵラォヶの楽しみぃwwww
じゃ寝まぁす(*´・ω・)ノォッ㌍♪




*コメント返信*

→ネコ、ヵワェェでしょ~(´ω`*)癒されるょねぇー
また何ヵネコのネタが出来たらのせますねd(*ゝ∀・*)

麻呂→LV上げの方はぁまり進んでなぃヶドねwwww
えっΣネカマ!?じゃ~作るなら花梨にヨロッ('゚ω゚):;*.':;ブッ
by rianono712 | 2006-03-11 00:36 | ♥その他


<< チョコ 友復活 >>