人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘ(∵゚ペ∵)ノ
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪花楠ですっ☆
さて昨日の夜中の出来事を・・・。
仮引退㊥?の流星がまたサブで遊びきてくれて、狩りを手伝ってくれましたぁ
グルチャでリァの名前当てっこをしながらwwww
ぃゃーσ(゚ω゚o)的にはィィ名前だと思ぅよー
しヵもそんなに結構ぁる名前じゃなぃと思ぅしwww
σ(゚ω゚o)のはすぐに当てられたヶド^-^;;;;;;;

で、経験値もたまりσ(゚ω゚o)がLvあっぷできましたぁー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノィェーィ
Lvあっぷ後、即効狩る気㊦って
σ(゚ω゚o)が持ってたェィリァンの包みを開封( ゚ェ゚)
そしたら流星が特攻~
ヘ(∵゚ペ∵)ノ_f0030570_22205170.gif








ん~中々歯が立たなぃ様子(*´艸`)
すると流星君は・・・








ヘ(∵゚ペ∵)ノ_f0030570_22213891.gif

あわわわわっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ流星君を怒らせたらどぅなるんだっ!!!?
ェィリアン絶体絶命!!!1111











ヘ(∵゚ペ∵)ノ_f0030570_22231538.gif








ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってな感じでキモィ流星君なゎヶでしたwwwwwwwww
めでたしめでたしΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ



その後、SHOPに入ったら
ヘ(∵゚ペ∵)ノ_f0030570_22293343.gif






柊ヵら贈り物がっ( ゚ェ゚)
さっそくジパングで使わしてもらったらガラム(黒)だったとヵね。。。( ´,_ゝ`)プッ
柊ぅーマヂ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆



そして今日の日記。
狐を狩りにジパへー
もくもくと狩ってたら、青ぃ書をドロっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
何ヵとワクワクしながら見てみたら・・・







ヘ(∵゚ペ∵)ノ_f0030570_22335839.gif





(-ω-`)ノ⌒。ィラネッ
つぃてないなぁー;;

で、狩りも飽きて帰還。
郁も狩りに飽きたらしく、その時拡声器で流れてた合コンに行こぅとのお誘ぃ(´ω`*)
ミドリも誘って合コン会場でず~っと喋ってましたwww
ヘ(∵゚ペ∵)ノ_f0030570_22381778.gif





因みにこの②人とゎ、この間知り合って友録したばヵり(´ω`*)
②人ともかわぃくてィィ子☆
話もメチャ盛り上がりましたぁ
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



さてぉ風呂入ったらまた狩りでもするかぁー
花楠のLv早くあげたぃ~。:゚(。ノω\。)゚・。
サンダーを先上げにしてるヵら今だにマジッククローで弱ぃし・・・
早くMAXにならなぃかなー

私事:みどりぃメモ|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★




*コメント返信*

流星→甘ぃのォジサンはねぇー①ヵ月に①回くらぃ現れるのw
移動しながらの豆腐屋ってぁるじゃん。それに似てるw
ォジサンの携帯に電話すればぃつでも来てくれるらしぃぉwww
流星のトコに行くよーに言っとぃてぁげよヵ?^-^

麻呂→ァマーィのォジサンぉもろぃべ(´ω`*)
メニューはねぇー他にもォジサンが考えた「団子③ポテト」とヵあるよ('゚ω゚):;*.':;ブッ
(´-ω-`)ウーン四国ヵぁ・・・チョット遠ぃよね・・・

私事:みどりぃメモ|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★
by rianono712 | 2006-03-18 22:52 | ♥めぃぽθ記


<< 春ですねぇー ァマーィ~ァッマ~ィ~ >>