人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引退・・・
折角皆と再開したばっヵりっだのに・・・
こんな早く別れがくるは・・・



皆さん!ありがとっ!!!11
















って!ちゃぅがなっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

σ(゚ω゚o)でゎなく、σ(゚ω゚o)の友達がブログで引退宣言してるのを発見;;
麻呂・・・麻呂とは、友になって①年くらぃたつんだろぅか・・・
麻呂もσ(゚ω゚o)も同じLvだった頃、
ソロでィェッペ狩りをしてたσ(゚ω゚o)の所に駆けつけてHBをヵけてくれたょね。
ルディが実装した時は、弱弱のσ(゚ω゚o)をバィキン狩りにぃれてくれたょね。
ぃつの間にヵ麻呂はドンドン強くなって立派なランカーになってた。
でも、メィポ内で逢った時はぃつもf2で笑ってくれた。
σ(゚ω゚o)が引退宣言した時は、「リァ頑張れ!」って「またぃつでも戻ってぉぃで!」って
いってくれたょね。
半年くらぃぶりに麻呂のブログを偶然見つけてまた再開できたんだって思ったら
すごく嬉しかった。
麻呂がメィポをplayしてた環境は変わっちゃっててビックリしたヶど
でもメィポを続けてたコト、そして「ポプラ鯖にぉぃで^^」ってぃってくれたコト嬉しかった。
昨日、麻呂が花梨にINしてくれて内緒してくれて
「これヵらは少しでも花梨にINするょ^^」って・・・
また麻呂とメィポできるって思ったらすごくホッっとしたのに・・・

でも、半年前に麻呂がσ(゚ω゚o)を暖かく応援してくれたょーに
σ(゚ω゚o)も麻呂を暖かく送り出してぁげたぃです><

麻呂!今まで本当にぁりがとぅ!
リァルでも頑張って下さぃ!
そしてぃつでも戻ってきて下さぃね!
by rianono712 | 2006-03-23 23:31 | ♥めぃぽθ記


<< 蟹食べ放題デス(´ω`*) 本日②回目の更新 >>