人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の子バ㌧
バ㌧シリーズ第④段!!111
ヒァンヵら貰ったので、久しぶりに答えてみます(´ω`*)


+パンツ派?スカート派?
ほぼパンツですねwwww
冬ならたまぁに、ブーツと合ゎせて履きますぉ(´ω`*)


+これを書いてる今 どんな格好をしてる?
スウェットです!!11
色ゎ紺色ですwww
家にぃる時ゎほぼスウェットですヘ(゚∀。)ノ


+どんな服装が好き?
(´-ω-`)ゥーン服装ゎ今ゎお姉系ヵな?
名の通り、お姉さん的な大人っぽぃ感じを目指してマス。
因みに、夏ゎサーフ。冬ゎお姉と決めてぃますwwww


+好きなブランドは?
(´-ω-`)ゥーン・・・そこまでブランドに興味ゎないヶド
あえてゅーなら今GUCCI(スペルぁってる?)の横掛けバッグが欲しぃです。
6万程です誰ヵ買って送って㊦サィ^-^


+メイクのこだわりは?
こだゎり?(´-ω-`)ゥーン
まぁそろ②大人の仲間入りなのでナチュラルメィクを心がけてマスd(*ゝ∀・*)
でもァィラィン筆で書ぃてるといつの間にヵ濃くなっちゃうんです><


+美白?小麦肌?
ぇ・・・美白でもなぃし小麦程でもなぃいs
地肌ゎ白ぃかな~でも今ゎffの明るぃォークル系つけてます^^


+7.よく読む雑誌は?
「Cawaii」とヵ「Popteen」ですね。
「Popteen」ゎ大人っぽぃ感じの服装が載ってるヵら好きです(´ω`*)
ぁと最近ゎ「Goo」読みまくってますwwww
車が気になる><;;


+この夏はどんな水着だった?
この夏水着きてません><
海とヵプール嫌ぃだswwwwwwww


+お気に入りの靴をレビューして
ぉ気に入り程の靴なぃです><
最近迷彩のパンプス買ったくらぃです(´Д`;)


+チャレンジしてみたい髪型は?
ぇとアレなんだっヶ・・・
コンローハーフだっヶ?忘れた(´Д`;)
かっこいいなぁって思ぅヶド、ひとまず早くェクステ付け直したぃです。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。


+センスが良いと思う有名人は?
ぇー芸能人なんて皆スタィリストつぃてるヵらねーヘ(゚∀。)ノ
まぁなんでもいいでs


+帽子はよくかぶる?
ょくかぶりません^^
かぶり物嫌ぃです(´Д`;)


+イチオシのオシャレ小物を紹介して!
っは?小物wwwww
別になす><


+バトンを回すブロガーちゃん
めんどくさぁーぃヘ(゚∀。)ノ


以上っ!11
ε=ε=ヾ(。ゝω・。)ノまたねぇ~

@今ゎ時間なぃのでコメント返信ゎ次回のメイポ日記で更新します(´-ω-)(´_ _)ペコリ
by rianono712 | 2006-04-12 01:08 | ♥ば㌧


<< ぉっちょこちょいデス>< (●・з・)~♪ >>