人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぉもしろバ㌧
バ㌧シリーズ第5段(´。ω゚`)b!111
見知らぬ所ヵら拾ってきました。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



+理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
え゙ぇ゙。。。持ち帰りたぃです(´ω`*)ポッ(犯罪
あなたゎ私の彼氏だと言い聞かせます(´ω`*)ポッ(犯罪


+歩いててサインを求められたら??
σ(゚ω゚o)のサィンが欲しぃってのなら書ぃてあげますよwww
倖田來未とでも書ぃとくヵ。。。


+引き出しからドラえもんが出てきたら??
4次元ポヶットだけ貰って自分の腹に貼るwwww
ドラェモンゎー動物園に寄付するっ!!11ヘ(゚∀。)ノ


+殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??
こっそりご飯に青酸カリ混ぜt。。。ってそんなコト考ぇさせるなー(´Д`。;)
そーいえば安楽死って全然安楽じゃなぃらすぃよ゜゜( Д *
どーでもいいよっ( ´-ω-)ノ⌒゚ポィッ


+見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ありがたやぁぁぁぁああぁぁ(´-ω-)(´_ _)ペコペコ
ちゃんと命日とヵに墓参りいきますwwwww


+初対面でB型?って聞かれたら?
はっwwwwAだしwwwww
そんなに自己㊥ですヵ?(´Д`。;)
なーんてことゎ言わなぃけどwwwwwwwwwwwwwww


+貯金残高が増えていたら?
ありがたやぁぁぁぁああぁぁ(´-ω-)(´_ _)ペコペコ(また!?
でもどのくらぃの量が増ぇてるのかだよねwwww
どーせだったら1000万↑でよろ!!1(´ゝ∀゚`)b(誰に!?


+カモシカのような足にされたら??
やだしぃぃぃぃぃいい。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
でも一応ォリンピックとヵ出て金メダル頂ぃとくか。。。


+前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
じゃあ目の前に立ってあげて「あたぃの後ろにも立つんじゃねぇ(`A')」って言うbb


+『犯人はあなたです』と言われたら??
ちょっ!!11ちょ待てよっ゜゜( Д *
な、なんであたぃが殺さなきゃいけないんだよっ(´Д`。;)!!1
じゃ、じゃあなんか証拠ゎあるのか!!1(かみかみ


+鏡を見たら目がヤギになってたら?
きmおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
無理!!!!11


+尻の穴が消えてたら?
それゎそれで楽じゃんwwwwwwwwwww
って㊦ヵら出るものが㊤ヵら出てきちゃったらどーすんdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ


+偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
出演料をΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ


+モナリザがこっちを見ている気がしたら?
ひとまず話しかけてみるヵ。。。よっ( ´。ω゚`)ノ!!ってwww(痛ぃ子
あ~やっぱ燃やす(´ゝ∀゚`)bbb


+次にバトンを回す人は??
欲しぃ人いたらどーぞーヘ(゚∀。)ノ



以上!!!
さーてご飯食べてヵらメィポやろー
ε=ε=ヾ(。ゝω・。)ノまたねぇ~



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

→えwwwどこがwww何がwwww

チャチャ→゚+.(ノo゚∀゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
共通してるものってあるんだねぇwww
「夜、爪を切ると蛇出る」ってのなら聞ぃたことあるな。。。www
by rianono712 | 2006-05-11 19:00 | ♥ば㌧


<< ヘ(゚∀。)ノ 迷信 >>