人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(o´艸`o)ムププ・・・
゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
筋肉質の体になってみたぃですっ!!111(何
( ´,_ゝ`)プッ


最近リァ日記ばっヵですいまそん(o´艸`o)
メィポの方ゎこっそりサブ育ててますwww
えっメィンゎどうしたって?
あ、あきてなんか、、、い、いないですよ。。。(´Д`。;)

まぁ用事がある時INしてる状況です(`A';)
サブゎ現在非公開。(一部の人にゎバレてますが><
もぅ少し育ったら友録くだしゃ。。。(*;ω人)ウゥ・・・やっぱ1人さみしいよ。。。


っていっても思ぅよーにLv㊤がってなぃです(*;ω人)ウゥ・・・
フリマ開いたり強化したり。。。
おととぃのことなんだけど、持ちメル増やそぅ計画で強化しまくってたら
こんなもの出来ました゜゜( Д *
(o´艸`o)ムププ・・・_f0030570_23405767.gif









↑*´∀`*↑ィヤッホーィ♪
自強化で最高の出来だぁ~
即効オークしたら240Mで売れた↑*´∀`*↑ィヤッホーィ♪

強化する前のメル→約80~90M
使ったメル→約70~80M(茶軍手2個闇、攻撃書10数枚)
現在のメル(o´艸`o)ムププ・・・_f0030570_23411638.gif


こんな大金初めてもったおおおおぉぉぉx゜゜( Д ;
ほんとゎ1つ闇ったら止めておこぅと思ってたヶド
ここで止まらなぃのが強化(`A';)
最終的の満足の品が出来たヵら良かったヶド。。。倍以上増えたし
何に使おうヵ。。。(´。ω゚`)もっと増やすヵ!


以上!
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆


☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

→えwwwあなたも十分わかいでsywwww
ってヵσ(゚ω゚o)ょり若ぃべっ!!!1o(`ω´o)o=з

ぼぶc→ぼぶcもσ(゚ω゚o)ょり若いよね?^~^
うむジーパン暑ぃからスカートにしたらどうですkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ

はぱ→ちょwwwwwwwwwwww
ああぉkぉk10万よろ^~^

わきゃc[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛
若者なら誰でも着てそぅな服だけどね(*;ω人)ウゥ・・・
おぉ新サブくるか!?そしたら一緒に狩りしたいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

くま→σ(゚ω゚o)ゎジャジみたぃに誤字ラーじゃないからね^^
たまに間違ってるかもだけど。。。
水着とかwwwwこの変態めwwwww
by rianono712 | 2006-05-16 23:54 | ♥めぃぽθ記


<< 無駄使ぃ~↑*´∀`*↑ィヤッ... ぉ買ぃ物 >>