人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっちゃけバ㌧
バ㌧シリーズ第6段(●ゝω・)b
ぼぶcに便乗して貰ってきました!!!1
σ(゚ω゚o)も結構バ㌧答ぇるの好き((o´∀`))ヶラ



+電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか?
中2くらぃまでそーしてたヵなー忘れたぁ。。。(´Д`。;)
ってヵ電車とヵほとんど乗ったコトなぃんですがヘ(゚∀。)ノ



+あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか?
上手にゥソ泣きとヵできません!!!11
泣けば済むってもんじゃねーだろ(`A')



+徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある?
まぁしょっちゅうですゎ(`A')
ってヵ住んでる所が田舎で車の通りとヵ少なぃし(o・∀・):;*。':ガハッ!



+あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある?
ぃゃ。。。オナラゎないよ。。。(`A';)
何気にすかした人なら見たことぁるよwwwww
ヵなーり気まずそぅだったwwwwwwwwwwww



+あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある?
ないですよ(´。ω゚`)
ってヵその前に宿題やっていきませんでした^ー^
友ダチもやっていかなぃし写すも何もねwwwww



+友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある?
まずぃ経験がなぃねwww
もし、まずヵったら「えwwwこれ味おかしくね?(ワラ)www」って言います(´ゝ∀゚`)b



+あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある?
小学→なぃです。皆勤賞とったくらぃだしwwwww
中学→しょっちゅうでしたwwwんで友ダチ家とヵでごろごろしてたりね(´。ω゚`)
高校→しょっちゅうでしたwww仮病で休んで友とカラォケ行ったら家の近所の人に目撃されて学校にチクられて親と呼び出しくらった(ケラ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



+あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある?
ありますねwwwよくそそっかしぃって言われるwwwwww
近所の友ダチ家に遊びいこぅとして健サン履いたつもりがぉヵんのサンダル履ぃてた((ノ∀`o))ペチ



+電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある?
だヵら電車あまり乗らなぃってばヘ(゚∀。)ノ



+ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!
適当にどーぞヘ(゚∀。)ノ


以上。
明日もバ㌧やろーかなぁ。。。(o゚ェ゚)
ε=ε=ヾ(。ゝω・。)ノまたねぇ~



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

ゆぃっくま!→え゜゜( Д *!?!?ネタじゃないよぉ!!!1
ちゃんと育ててるしキャンディも可愛ぃでしょ?((o´∀`))

くまっちょ!→だヵらネタじゃなぃって!!!1
ってヵやっぱりσ(゚ω゚o)もパンツ帝国の一員だったのヵ。。。
パンツ帝国とヵ名前ダサッ(`A')
クレヨンしんちゃんに出てきそうwwwww
「おぱんつ帝国の逆襲!!!」みたぃなwwwwwwwww

はぱ→ばヵですが?。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆のゎ当たり前d(`∀´o)YO♪
だって2030pの髪型ですものwwwwwwwww

ばろっくま!→ええぇぇ゜゜( Д *!?!?気付くの遅ぃですやん!!!11
まぁ帝国でも王国でもたいして変わらなぃ気がするけど((o´∀`))
パンツ帝国一味集合したぃね!!!1
クマッチョ国王が来なぃと意味なぃネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

チャチャ→ふふふ(´艸`;)ここまでpかけるつもりゎなかったんだヶどね。。。
今度サブ同士狩りしよーネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
そのゥチ、チャチャサブ見つけて押しかけまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ

無心チャ→|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆でしょ?やっと惚れた?(ぁ
因みに3個目の髪型ゎ「編みキュート」ってのですあwww
by rianono712 | 2006-05-18 19:15 | ♥ば㌧


<< またバ㌧ 無駄使ぃ~↑*´∀`*↑ィヤッ... >>