人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またバ㌧
バ㌧シリーズ第7弾(●ゝω・)b
って2日連続ですまそぉー;w;
だってバ㌧答ぇるの楽しぃもーん((o´∀`))ヶラ



【。+好きなもの+。】

→赤、黒、水色、いろいろ(ぁ
番号→3、6、10・・・
動物→きりんさんが好きですでもぞぅさんのがもっと好きでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ
飲み物→爽健美茶すきー(o゚ェ゚)
ソーダ→そーだ!そーだもすきだ!
→じゃんぷこみっく、ファッション雑誌くらぃww
→ぁまり花興味ないでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ


【。+質問+。】

髪染めてる?→ぃぇす(o゚ェ゚)こんな感じヵ?ww
髪の毛巻いてる?→セレブじゃあるまぃし毎日毎日まきますヵ(`A')
タトゥーしてる?→してなぃし(`A')
ピァス開けてる?→はぃ4個程;w;
カンニングしたことぁる?→覚えてなーぃヘ(゚∀。)ノ
お酒飲む?タバコ吸う?→ぉ酒ゎたまに友と飲むぉw煙草ゎいぇすwww
ジェットコースター好き?→無理><
どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ぃゃ別に。
もっとピァス開けたぃ?→トータルの数が気に食わなぃヵら@1個あけたぃなーでもめんどー
掃除好き?→結構好きぃー((o´∀`))ヶラ
丸字?どんな筆記?→丸字っちゃ丸字ヵも(o゚ェ゚)
ウェブヵメラ持ってる?→のぅ(`A')
運転の仕方知ってる?→何の?車?車なら免許ありま。
携帯何?→DoCoMoのP902iだす。
コンピューターヵら離れられる?→離れられなぃこたーなぃと。。。
殴り合ぃのヶンヵしたことある?→小学6年時、友に裏切られてぉ互ぃ顔パンチした((ノ∀`o))ペチ
お水/ホストに見間違えられたことある?→な、なぃょ(´Д`。;)
誰かを愛したことある?→はぃ。
異性友ダチとキスしたことある?→ヘ(゚∀。)ノ
誰ヵの心もてあそんだことある?→もて遊ぶなんてそんなひどぃことしませんわょ((o´∀`))ゥフフー
使われたことある?→使ぅ?
浮気されたことぁる?→なぃと思うヶドーヘ(゚∀。)ノ
何ヵを盗んだことぁる?→ジャジにパンt盗まれましt(´Д`。;)
拳銃を手にしたことある?→のぅ(`A')


【。+今現在+。】

今着てる服→㊤がロンTで㊦がジャージ(`A';)
今のムード→ツンツンと空気が張り詰めtって家がそんなんだったら怖ぃねwwww
今のティスト→ほげ。。。
今のにおぃ→クンクン。。。煙草の匂ぃしヵ(´Д`。;)
今の髪型→普通にストレート(`A')
今やりたぃこと→パーッっと飲みいきたぃねっ!!11
今聞いてるCD→残念ながら何も聞ぃてなぃ。
一番最近読んだ本→デスノート10巻。
一番最近見た映画→。。。最近見てなぃ。。。
一番最後に食べた物→ぉヵんから貰ったメロンパンww
一番最後に電話で喋った人→今教習所いってる友ww
ドラッグ使ったんは?→ヘ(゚∀。)ノ?
初恋覚えてる?→ぃぇす((o´∀`))小4wwwww
まだ好き?→ぃゃ、もぅ今更ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
新聞読む?→TV欄と天気くらぃ(´Д`。;)
ゲイやレズの友達はいる?→いなぃwwwww
奇跡を信じる?→信じない(`A')
成績ぃぃ?→わ る い よ ^^
帽子かぶる?→かぶり物嫌ぃー
自己嫌悪する?→するね。。。
なんヵに依存してる?→別になぃ。あえて言ぅならメィポww
何ヵ集めてる?→500円玉!(ショボ
親友ぃる?→ぃるぉ((o´∀`))
身近に感じられる友ダチぃる?→ぃるぉ((o´∀`))
自分の字好き?→別に(´Д`。;)
見た目気にする?→CHO→気にする(o゚ェ゚)


【。+自分のこと+。】

天使?→人間だぉ?(ぁ
悪魔?→はい腹黒い悪魔です(ぁ
シャイ?→じゃなぃと思うwwwww
疲れた?→ヵなり(´Д`。;)もぅボヶる気力もないゃ;w;


以上。
このバ㌧疲れるヵらやらない方がぃぃよ?(ぁ
やりたぃ人ゎいいけどwwwwwww



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

→そぅだねぇw花楠の装備でも作ろぅかなーwww
HP装備ほしーなぁ(o゚ェ゚)

→なにが亡者だwwwww
手袋ゎまぐれヘ(゚∀。)ノ70%でも闇いきまくりんぐwww

国王様(`A';)→σ(゚ω゚o)ぃぃ子ですy^^
誰ヵみたぃにパンツ盗難なんてしないから^^
「おぱんつ帝国の逆襲!!11」あるんヵ?wwww

パンツ帝国1番隊長(バロックマ→「もっと強くして250!」強そう!!!
電気ビリビリビリィ!!!111
確ヵに「マタアイマショウ」、頭○○○って見えるゎwwwww
バロcの目だヶじゃなぃb

はぱ→そーそー70チキンb
まぁメル増ぇたヵら結果よし(●ゝω・)b
12mヵぁ。。。でも前、蟲200いくらの買ったって言ってなヵった?
使ぃすぎってメル?リァマネ?
リァマネなら何気に使ってなぃよ?スキンケァにゎ使ってるけどwwwwwwwww

だしゅ→ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!111
産まれた。。。ゎヶねーべ!!!111早すぎだっつーの!!!
あれヵらどーなったん?気になる。。。(o゚ェ゚)
by rianono712 | 2006-05-19 21:21 | ♥ば㌧


<< 新キャラ ぶっちゃけバ㌧ >>