人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃・・・ってゎいません
゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
今日ゎ祝日にゎ久しぶりに10:00頃起きたヶド
日中やヴぁぃ眠ヵったです。。。(´Д`。;)
やっぱりσ(゚ω゚o)夜行性なのを再確認しましたwwwww
友ダチと遊ぶのも夕方~深夜にかけてだからね(o・∀・):;*。':ガハッ!



さてメィポゎw
ぞんび頑張りました!!!
ぞんびが頑張ったんじゃなぃです!!!
σ(゚ω゚o)が頑張ったんです!!!(しつこっ
午前中?のぅちゎ柊がINしてきたので一緒に狩り狩り。
廃・・・ってゎいません_f0030570_2339358.gif







もぅここまで墓出しつづヶてると柊も驚かなくなってるかな?wwww
まぁ皆サン軽く慰めてやって㊦さぃ(o・∀・):;*。':ガハッ!



色々メンバゎ入れ替わり休憩したり狩りしたりで最終的に
廃・・・ってゎいません_f0030570_23405187.gif













フキフキ(A;´・ω・)ふぅ。。。
なんとか4Lvあげられたぞ(`A';)
しヵもクマかぶってやったじぇ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャwwwww
もぅね。。。ほんとぞんびゎ眠くてね。。。
本当ゎ60LvでSTOPしてこーと思ったらAPをLUKに振り忘れて
強化セラフィスかぶれなぃ。・゚・(oノд`o)・゚・。ってことで
61Lvにしたゎヶです(o・∀・):;*。':ガハッ!



夜に柊サブがイメチェンをするらしく着いてぃきました((o´∀`))
結果ゎ~
廃・・・ってゎいません_f0030570_00335.gif




こ~んな感じでヵっこよくなったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今までかぶってたP帽子ょり髪出てた方が+.゚(●´I`)b゚+.゚ィィ!!ってことで
390P残ってたPで↑のハィビスカスを贈答しました♪
ィヶィヶナィスガィ!!!



以上っヘ(゚∀。)ノ
せっかく27日分で更新しよーとしてたのに0時になちゃったよぉ。・゚・(oノд`o)・゚・。
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

キキョゥ→(o´艸`o)ムププ・・・σ(゚ω゚o)の方もね
近ぃLvの狩り友ができたヵら嬉しぃd(`∀´o)YO♪
もぅ3次までカゥントダゥンだぁー

わきゃちゃ→(o・∀・):;*。':ガハッ!何回ランダムやってんだwwww
むぅ。。。せっかくだヵらキャンディ出してほしかったヶド
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆からぃっか☆

じゃじ→(´-ω-`)ゥーンじゃっじ今日3分くらぃしかINしてなかったぉね?
なんですぐ落ちちゃったのぉ~?(`A')
あの時ゎちょと手が離せなかったんだけどねヘ(゚∀。)ノ

→キモカワィィねぇ(o・∀・):;*。':ガハッ!
桜今度やってみてくだswwwww
by rianono712 | 2006-05-28 00:00 | ♥めぃぽθ記


<< 韓国でゎ。。。 SSいっぱぃー >>