人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国でゎ。。。
゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
暇なので韓国のMS公式HPを見てました(o゚ェ゚)
ギルド対抗こクェストやらが流行ってるみたぃですねwwww



ランキングに載ってたランカ様達の日本にゎないなーっと思った
アバのSSをパクってきたので載せてみる(o・∀・):;*。':ガハッ!
【。+髪型編+。】
韓国でゎ。。。_f0030570_16205939.gif韓国でゎ。。。_f0030570_16211039.gif韓国でゎ。。。_f0030570_16211874.gif韓国でゎ。。。_f0030570_16212616.gif





ぃつヵゎ日本でも実装されるであろう髪型ですねwwww
1つ目の髪型ゎ着物が似合ぃそうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
4つ目のゎ完全にロンゲじゃんd(`∀´o)YO♪
どれも微妙ヵなぁ。。。



【。+武器編+。】
韓国でゎ。。。_f0030570_16243884.gif韓国でゎ。。。_f0030570_16245093.gif韓国でゎ。。。_f0030570_1625370.gif韓国でゎ。。。_f0030570_16251541.gif






1つ目のグーらしきものゎパーとチョキらしぃのもありました。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ
2つ目のひまわり|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
スタィルヵらしてDKが使ぅのかな?
3つ目のが弓ランクの所にあったので弓アバだと思われwww
ずぃぶんコンパクトですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



【。+サッカー編?+。】
韓国でゎ。。。_f0030570_16284717.gif韓国でゎ。。。_f0030570_16285640.gif韓国でゎ。。。_f0030570_1629670.gif韓国でゎ。。。_f0030570_16291783.gif





韓国でサッカーワールドカップで盛り上がってる様子((o´∀`))
でもこの間日本の公式HPで散歩道が更新されたよね?

ナガサ: なんだよケチ!教えてくれたっていいじゃんか!オマエみたいな奴は、このサッカーボールでこうしてやる!(ガスッ!
メルマルナ: うおお、ボールが頭から抜けん!真っ暗だ、何も見えないぞ!
ナガサ: ははは、いい気味だな。メルマルナのクセに意地悪するからさ。ついでにこのタオルでキュッと…。
メルマルナ: ぜえぜえ、やっとはずれた。ぬあ、顔にイタズラ描きされてる!ヒドイ!
ナガサ: それはイタズラ描きじゃなくてフェイスペイントって言うんだよ。そんなのも知らないのか。ステキだろ?

↑これっぽぃwwwwwwwwwwww
韓国のでゎ日本のフェィスペィントゎ見なかったヶドどんなのなんだろネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

@思ったヶド韓国での♀キャラゎなんと顔7が一般的っぽぃです(`A';)
一番最初の髪型のSSの顔です(´。ω゚`)
日本の一般的な♀顔ゎ顔2だヶド韓国でゎほぼ顔7でした(´Д`。;)

@もぅ1つ。韓国公式HPでゎランキングがどこまでも見れるとゆぅ。。。
日本ゎ100位までしか見れないでしょ?
因みに。。。
100位→159Lv
1000位→143Lv
5000位→125Lv
10000位→114Lv
でした((o´∀`))ヶラ



以上っ。
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
by rianono712 | 2006-05-29 23:39 | ♥めぃぽθ記


<< あぃつバ㌧ 廃・・・ってゎいません >>