人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぃつバ㌧
バ㌧シリーズ第9弾(●ゝω・)b
今回ゎぢぃとぼぶcヵら回ってきたのを消化ですwww



+―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




+あいつの名前を教えてくださぃ。
ぢぃとぼぶc!のことを答えるんだぉね?



+あいつを色にたとえると?
ぢぃ→黄色?
ぼぶc→緑?



+あいつを四文字熟語に例えると?
四字熟語浮かばなぃ(´Д`。;)
なので適当に一言で言うと?でwww(質問かえるな
ぢぃ→元気にえろ!
ぼぶc→密かにえろ!
。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



+あいつの良い所、一つ教えて
ぢぃ→メィポ彼女とラヴラヴ(多分)な所?
ぼぶc→部活&宿題頑張ってる所?



+あいつの嫌な所、一つ教えて
ぢぃ→今の所ゎわからなぃでふヘ(゚∀。)ノ
ぼぶc→今の所ゎわからなぃでふヘ(゚∀。)ノ



+あいつに唄わせたい歌は?
2人とも冷凍ミカン歌って!(ぁ
イメージソングのやつ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



+あいつと遊びに行くならどこ?
(´-ω-`)ゥーン。。。ヵラォヶとか?



+あいつと一日入れ替わったら何をする?
2人になりかわってヤヴァぃこといっぱいするお((o´∀`))ヶラ
内容ゎ教えないお^-^



+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あの!2人とも!ぇろぃです!やヴぁぃです!
私純情なんで!^-^;;



+自分の事を言わせたい五人
(´-ω-`)ゥーン。。。回してみるか!!!
バ㌧を答えてくれそうな!
+流星
+ひやん
+はぱ
+じゃじ
+ばろc
まぁ答えなくても(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)なんで気分でよろ!



以上っ!!!
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

無心ちゃ→確ヵにね。。。wwww
でも自分が何位ヵゎ見てみたぃじゃんd(`∀´o)YO♪
まぁ無心ちゃゎ余裕でメィポHPのランクに載ってるヵらねぇーヘ(゚∀。)ノ

ゅぃc→そだねぇ弓のアバで顔隠れちゃうのィヤだね(*;ω人)ウゥ・・・
弩とヵほぼ見えなぃもんね。。。
コンパクトなの早く実装されたらぃぃネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
by rianono712 | 2006-05-30 22:07 | ♥ば㌧


<< ぱっしょん゜゜( Д *!?!? 韓国でゎ。。。 >>