人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マップ!!!1
゚.+:。どぅも(ノ*`ω´)ノ花楠ヾ(`ω´*ヾ)chan(σ*`ω´)σですっ★ ゚.+:。
今日、友と「LIMIT OF LOVE 海猿」見に行く予定だったヶド
明日になっちゃったぁーヾ(o`ω´)ノのでまったり更新。



SSぃぱーぃなのでそこんとこよろしく!!!(何
昨日のメンテゎ珍しく延長しなヵったなぁwwww
流石にNEXONサンも反省したのかな?(●`ж´)゙;。゚・。;゚。・ガハッ!
ってことでメンテのレポですお☆
まずゎPァィテムねw
新マップ!!!1_f0030570_20245063.gif





弓の武器ァバ+.゚(●`ェ´)b゚+.゚ィィ!!
これで攻撃態勢になった時でも顔隠れなぃね!!!11
弩の武器ァバゎ追加されなぃのか?


新マップ!!!1_f0030570_20262946.gif








これゎ手裏剣のァバだってwwwww
フットボールとヵw
音がぼよよ~んって感じで笑ぅ。゚(゚ノ∀´゚)σ゚。アヒャヒャ


新マップ!!!1_f0030570_20312434.gif



韓国のHPで見たのと一緒だぁ(o`ω´)
あまり付けたぃとゎ思ゎなぃけど楽しそぅで+.゚(●`ェ´)b゚+.゚ィィ!!


新マップ!!!1_f0030570_2033584.gif





便乗してちび夏もサッカー選手(*`∀´)/ダァァー
因みにゴールキーパーねwwww
『あたぃがいる限りゴールゎ入れさせないよ!!!!!』



ぞんび狩りにぃったら(`A';)。。。。
新マップ!!!1_f0030570_2037835.gif











なんヵ時間制限つぃてるし。。。(`Д´。;)
90分たったら街に強制送還されるっぽぃですwww
友チャでゎ時間制限なんてつヶるならCH増ゃせ!なんて言ってる人がぃたおw


新マップ!!!1_f0030570_20393748.gif








柊サブと一緒に狩ってあっぷ(ノo`∀´)ノ ワッショィワッショィ!!!
3次までもぅ少し!!!!!



わきゃちゃに新マップ誘ゎれたので一緒に行くことに↑*´∀`*↑ィヤッホーィ♪
敵ゎ強ぃとヵ聞いてたヵら(((( ;`д´)))ァワワワ
なんとヵ手探りで海を㊦ってみるとぉ。。。
新マップ!!!1_f0030570_20424376.gif








ハケ━━━(σ`∀´)σ━━━ン!!
深海魚ってヵ食べ終ゎった魚?(●`ж´)゙;。゚・。;゚。・ガハッ!
σ(`ω´o)ゎなんとかわきゃちゃを援護しょーとヒールしてゎ逃げてたヶド
新マップ!!!1_f0030570_20444293.gif







やっちゃったあああ((ノ∀´o))ペチ
接触痛ぃよおおおお。゜(PД´q゜●)゜。
今回の敵ゎ経験値ゎ高ぃヶド、HPと被ダメも高ぃっぽぃ。。。
戻ってまた探検w
今度ゎ見ーてーるーだーヶー((o`∀´))ヶラ


新マップ!!!1_f0030570_2048780.gif







なんだこれぇーヘ(`ω´ヘ)=з
ある程度攻撃すると穴?ヵらウナギみたぃのがうじょうじょ。。。(((( ;`д´)))ァワワワ
わきゃちゃに頑張って倒してもらぅも
新マップ!!!1_f0030570_2050354.gif





またゥワァァ━。゚(゚ノω´o゚)゚。━ン!!
また戻ってもっと㊦へ。。。
今度ゎ化石のアンモナィトみたぃのが(((( ;`д´)))ァワワワ
SSゎなかったヶド黒い墨みたぃの吐き出してましたwww


新マップ!!!1_f0030570_20533397.gif








鮫をハケ━━━(σ`∀´)σ━━━ン!!
ずぃぶん太ってるなぁ。。。(●`ж´)゙;。゚・。;゚。・ガハッ!
初めてみる敵に興奮してゥロゥロしまくってたらまた墓((ノ∀´o))ペチ
この鮫ね怒ると入れ歯みたぃな出っ歯をびよーんって飛ばしてくるんです。。。


また戻ってくると、わきゃちゃの友が同じMAPにぃるらしく合流したりw
またまたそこでも
新マップ!!!1_f0030570_2144159.gif







あぼーんヘ(`ω´ヘ)=з
負けなぃぞおおおおおおおおおおおおおお
って
新マップ!!!1_f0030570_2155634.gif









わきゃちゃも。゜(PД´q゜●)゜。
鮫ゎ水色のと青ぃのがいてね、
水色のゎ凍るらしく(。d`ω´)b♪オッケィ♪d(`ω´b。)だヶド
青ぃのゎ凍らなぃ㊤にスキル解除してくるんだって。。。
新マップ!!!1_f0030570_2183360.gif







(*;ω人)ウゥ・・・狩り中?にゥロゥロしてすんません(●`ж´)゙;。゚・。;゚。・ガハッ!
おもしろぃ人だったヶド名前だしちゃって平気なのか?


途中でひさしぶりにだしゅがINしたと思ったら海にキタァ━ヽ(o`∀´o)ノ━!!!!
そして、
新マップ!!!1_f0030570_21222872.gif









お墓キタァ━ヽ(o`∀´o)ノ━!!!!
σ(`ω´o)も巻き込まれ墓。゜(PД´q゜●)゜。
流石にそろそろまた戻るのも疲れてきてわきゃちゃとだしゅと街へ帰還して雑談♪


新マップ!!!1_f0030570_21271520.gif










ぱっしょん!ゃらなんやらと会話にまぎれてわきゃちゃが
変なことしてましたが気にせず。゚(゚ノ∀´゚)σ゚。アヒャヒャ
真ん中でその気になってる人もぃますが気にせず。゚(゚ノ∀´゚)σ゚。アヒャヒャ



ってことでレポゎ以上!!!!!
鮫ょりもっと先にボスの金魚?がぃるらしかったヶド
時間沸きなのでぃなぃって。゜(PД´q゜●)゜。
見たヵったなぁーヘ(`ω´ヘ)=з
墓レポみたぃなのゎ気にせず><
SSの他にも、σ(`ω´o)もわきゃちゃもだしゅももっと墓でてますがあしからず^^
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●`ω´)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

チャチャ→あの時ゎ少ししヵ手伝ぇなくてごめんねぇ><
頑張って吸わしてあげられるょーになるお!!!(多分。。。

わきゃちゃ→海探検楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
また遊び誘ってねぇ♪
ぱっしょんぱっしょん(*´Д`*)ポッ

ゆぃc→んー確かにねーwwww
きもぃってヵNEXON手抜き?
ボアにァィアンかぶしただヶやん。゚(゚ノ∀´゚)σ゚。アヒャヒャ
ってヵ弓アバコンパクトなの出て良かったねぇヾ(o`ω´)ノ

くまちょ→国王死去→後継ぎみつからず→帝国滅びる。゚(゚ノ∀´゚)σ゚。アヒャヒャ
海猿明日行くどおおおおおおおおおお
出目金なるどおおおおおお
やっぱ出目金やだお><
逃げてなぃし><
by rianono712 | 2006-06-02 22:08 | ♥めぃぽθ記


<< 。゜(PД´q゜●)゜。うわーん (´ω`o)♪ >>