人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@1!@1!(*・∀・*o彡)ミo
゚.+:。どぅも(ノ*`ω´)ノ花楠ヾ(`ω´*ヾ)chan(σ*`ω´)σですっ★ ゚.+:。
クロサギおもしろいいいいZEEEEEE!!!!
もぅさー黒崎さぁー氷柱にあまえちゃぇばぃぃのnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(`ω´o)ノ



昼頃?にIN。
何やろーヵなーって思ってまだゾンビママンに逢ってなぃ!って思ぃ出して
友に場所を聞ぃて行ってきたぁヾ(o`ω´)ノ
ママンのMAPキノコ型で|艸´●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
1時間沸きって聞ぃたので少し待っただヶでキタァ━ヽ(o`∀´o)ノ━!!!!
@1!@1!(*・∀・*o彡)ミo_f0030570_143069.gif








あまりヵゎィくなぃSSだヶど。゚(゚ノ∀´゚)σ゚。アヒャヒャ
ヒールも効くヵら楽々倒したぉ~
@1!@1!(*・∀・*o彡)ミo_f0030570_155521.gif





ドロゎメル袋とETCだヶヘ(`∀´)ノ
情報にょると雷シュリとヵ、普通Verママンみたぃな60%書が出るっぽぃぞお
また暇な時行こ~っと(o`ω´)



@ジョィントゴーレムもついでに見たぉwww
@1!@1!(*・∀・*o彡)ミo_f0030570_184158.gif










皆が言ぅ通りメッチャ沸き+.゚(●`ェ´)b゚+.゚ィィ!!
戦士とヵ斬り賊なんヵうまー(o゚д゚)だねw
σ(`ω´o)ゎ3次転職してレィ覚えてヵらまたきてみたぃな~



夜ゎちび夏育成(*`∀´)/ダァァー
やっとチヶ買ぃなおせたヵら(o`ω´人`ω´o)иё☆
今日ゎ以外と飽きず、あっとゆーまに
@1!@1!(*・∀・*o彡)ミo_f0030570_1134063.gif








Lvあっぷぅぅわ━((o`∀´人`∀´o))━ぃ!!!!
@1Lvだよママン!!!



ギルメンのクルッペが3次してDKになったってw
@1!@1!(*・∀・*o彡)ミo_f0030570_1152136.gif

゚・:*:・。(〃`ω´)ノ *おめでとう*ヽ(`ω´〃)。・:*:・゚
黒c何気にσ(`ω´o)に渇入れてくれて[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]`ω´o)ノ゛
がんばるじぇ((o`∀´))ヶラ



以上!!!
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●`ω´)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

ぢぃ→ぃぇぃぇ(`ω´o 三 o`ω´)♪
つぃにモテモテヽ(〃`ω´)ノ★*☆オメデトー
シヶメン卒業ヵ!?遊びすぎるなぉ?(ぁ
(*´Д`*)パッション!

まろ→こちらこそ昨日ゎ来てくれて[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]`ω´o)ノ゛
(o`ェ´)o・ェ・)o`ェ´)o・ェ・)ゥンゥン☆またゆっくり一緒に遊べる日がきますよーにw
転職したんかw流石まろや!
by rianono712 | 2006-06-10 01:24 | ♥めぃぽθ記


<< 3次 クェとヵめんどくさっ >>