人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己紹介バ㌧
バ㌧答えてみまぁ~す(*´∀`*)
まだブログも書き始めたばヵりというコトで自己紹介バ㌧www

+名前・性別・生年月日   
   名前(ニックネーム)→nono・・・なぜコレにしたヵとぃぅと、本名からの進化系みたぃなw
   性別→♀女
   生年月日→1987年7月12日蟹座です|ョД`*)

+身長・体重
   身長→確ヵ160cmジャストくらぃだったヵな?
   体重→まぁご想像にぉ任せですネ( ´,_ゝ`)プッ

+未婚?既婚?
   もちろん未婚ですょwww
   こんなに早く結婚なんて考ぇてなぃもん(´・ω・`)

+長髪?短髪?
   ぇと地毛は、ショートです。
   でも最近はずーっとェクステ付けてるのでロングかな(`・ω・´)
   胸㊦くらぃです☆

+好きな男性のタイプ
   ん~ぉもしろぃ人は好きですネ。芸人と合コンとヵしてみたぃな( ´,_ゝ`)プッ
   ぁとは、穏ゃヵな人とヵ。
   芸能人でゎhideとEXILEのァツシwww
   
+嫌いな男性のタイプ
   気が短ぃ人とヵ~心セマー(゚Д゚ )な人とヵ、空気ヨメー(゚Д゚ ;)って人とヵネ・・・
   内気な人とヵ・・・コッチまで内気になるょ('A`)

+座右の銘
   んぁ~?そんなコト考ぇたコトないしっ(゚Д゚ )
   σ(´∀`*)バヵだヵら難しぃコトわからないっ( ´,_ゝ`)プッ

+将来の夢
   ん~夢とヵ特にないし・・・(´・ω・`)
   高校辞めちゃったヵらな・・・;;メンドクセッ( ゚д゚)、ペッ

+何ヵ一言
   大したコト書ぃてなぃケドσ(´∀`*)をヨロシク?とヵ言っとくっ?www

+次に回す人
   適当に欲しぃ人とヵいたら勝手に貰ってって下さぃd(*ゝ∀・*)
by rianono712 | 2006-01-08 05:28 | ♥ば㌧


<< 新年会 里見八犬伝 >>