人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○×バ㌧
バ㌧シリーズ第10弾((●´∀`))ヶラ



+向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける
  ・・・これゎあるっしょwwww
      ア、アレッ、アレッ、ス、スィマセンッヾ(´Д`;●)みたぃなw


+バームクーヘンやロールケーキを剥がす 
  ・・・よくみみっちぃ!とか言われるヶど・・・
      無意識にやってるんでs


+ポッキーをプリッツにする
  ×・・・流石にこれゎなぃかなぁ(`A';
      周りのチョコ舐めるってことk?


+とんがりコーンを指にはめる
  ・・・1人だとやらなぃヶど誰ヵといるとやるなー
      親指に入る大きさを必死に探してみたりwww


+インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう 
  ×・・・それゎない。
      でも、お湯を捨てきってなぃうちにソース入れて水っぽくなったことわある((●´∀`)) 


+扇風機に向かって声を発して遊ぶ 
  ・・・扇風機に向かって歌うたうと
      一瞬うまくなった気がするよね(●´д`):;*。':;ブフッ


+携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう
  ×・・・家電ゎ使わなぃし、鳴ってても出ないので(ぁ
      会社の業務用電話で係りの人が名字名乗ってたwww


+知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる
  ×・・・それゎない( ゚Д゚)


+自動販売機でhotとiceを間違える
  ・・・冬ゎしょっちゅうwwwwwww
      もっと分かりやすくしてほすぃ・・・( ゚Д゚)


+1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
えーっと5つだヵら5人ねw
指定しなぃんで!!!!!
   


以上っ!!!!!
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★



(○´∀`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

*コメント返信*

じゃじ→いやいやwww小さぃとかの問題じゃなぃかrwwwwww
うえっうぇ吐き気がするz(`A';
ジョィパ新しぃのくれよ^^請求書くりつけとくn
あれだ
ジャジゎポッキーをプリッツにしてそーだn  
by rianono712 | 2006-08-24 18:37 | ♥ば㌧


<< (つд∩) あ >>