人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ☆コン変換バ㌧
バ㌧シリーズ第11弾(@ω@`)


ルール
[]の中にお題されている言葉を、全て打ってから変換してくださいo
(つまり所々変換してはいけないということです)
ではレッツゴー!




+[おおたにあつし]
大谷敦
大谷敦士が正解。


+[こいずみりさ]
小泉理沙
小泉リサが正解。


+[きゅんじに]
旧ン時に
これよくわからん(`A';


+[のぶちゃん]
信ちゃん
これ正解^^


+[おおたにやくのこいけてっぺいもえ♡](♡はハートで変換してください)
大田に約の小池徹平も得♡
大谷役の小池徹平萌え♡が正解。


+[ほんまこのおっさんきゅんごろしはんでたいほしたろか]
本間にこのおっさん旧ンゴロ市販で逮捕したろか
ホンマにこのおっさんキュン殺し犯で逮捕したろかが正解。


+[らぶこんかいてるひと=なかはらあやさんですお]
ラブ今回照る日とイコール中原彩さんです緒
ラブコン書いて人=中原アヤさんですおが正解。


+[すずきくんかげうすい]
鈴木君影薄い
これ正解^^



以上っ!!
ご飯たべてこよー
シチューの匂いするー((●´∀`))ヶラ
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★




(○´∀`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

*コメント返信*

ぢぃ→なんかえらぃ長いバ㌧ね・・・@ρ@
まぁ次回忘れなかったらやるまs

じゃじ→(●´;ェ;)ウゥ・・・ 漢字苦手なんだお><
って言っても簡単な漢字間違えすぎだろwwwwとか自分で思ったゎ^^
給料全部入れられる程余裕あったら貯金箱とかやりなぃしwwwwwww
半年もかからねーべ!

ひぁん→開好ありでs(●´;ェ;)ウゥ・・・
気長にがんばります((●´∀`))ヶラ
前やってた貯金箱ゎ蓋開いちゃうから、入れても煙草代に使ちゃって(`A';
by rianono712 | 2006-09-01 18:52 | ♥ば㌧


<< 3時頃・・・ 貯金箱 >>