人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょびリッチ
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
さっきふとちょびリッチ行ってみたらめっちゃPたまってた( ゚Д゚)
ちょびリッチ_f0030570_1545333.gif

最近何もいじってなぃし、存在自体忘れてたんですがね((ノ∀`●))ペチッ
まぁよくわかんなぃヶドらっきー(●´ε`●)♪
ちび夏のお守りでも買おーかなぁwww



まず、ギルメンのみゆちゃんが3次!!!
ちょびリッチ_f0030570_156493.gif

(●´∀`)y-…━【お】…━【め】…━【で】…━【と】☆
メィジばんざーい!!!
@SSゎなぃけど、虎サン180Lv!!!
(●´∀`)y-…━【お】…━【め】…━【で】…━【と】☆
すごすぎ(●´∀`)/ダァー!!!



狩りしたぃヶどお守りなぃPなぃ><ってことでハパに売ってもらったwww
ちょびリッチ_f0030570_15934100.gif











紅潮ゎちょうどこの時ちび夏のが切れちゃったからw
☆*:;;;;;:*ТНАΝКヾ(●´∀`●)ノУ○∪*:;;;;;:*☆
んで、つぃでにキリバンげっつ((●´∀`))ヶラ
ちょびリッチ_f0030570_15103982.gif









ギルメンのラムちゃの所へLv上げ手伝いにε=ε=ヾ(●´ω`)ノヒャッホーィ
のハズが・・・
ちょびリッチ_f0030570_15115085.gif














あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
僕ゎMG忘れてあぼーn
ラムちゃガード切れててあぼーn
その@ゎ無難に骸骨へいってみたり・・・



ぢぃにギルクエ誘われていったヶどSSがなぃっと;-;
あ、あったあった!!!









ちょびリッチ_f0030570_151414100.gif






おっとみsΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ
何回かやった後、ギルクエのランク1位になってるとかスゲー( ゚Д゚)
ちび花でならどこでも出張ぃきます(●´д`):;*。':;ブフッ



最後に武器庫へ。
ギリでLvあっぷいえ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━い♪
ちょびリッチ_f0030570_151653100.gif







でもこのすぐ後、いきなり落ちてINできなかった(●´;ェ;)ウゥ・・・
きのこくりっくしてもエラー出てるし;-;
友にメールしたら、友もINできなぃぽかったからNEXONの問題か!?
まんどくせー(`A';



以上っ!!!
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
by rianono712 | 2006-09-03 15:21 | ♥めぃぽθ記


<< ちょびリッチ 3時頃・・・ >>