人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休も終了ー
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
イインダヨッ!!アイーンダヨッ!!!
(●´д゚):;*。':;ブフッ


お昼にINしたけどウロウロー( ゚ρ゚)ホゲッ
一旦落ちてまた夜にIN。
武器庫入れてもらって・・・
3連休も終了ー_f0030570_0122011.gif











おっとみs
えー武器庫に入れてもらってー・・・

3連休も終了ー_f0030570_0125661.gif







おーっとみs( ゚ρ゚)ホゲッ
マシなSSがありません((ノ∀`●))ペチッ
4倍もみっちり狩って
3連休も終了ー_f0030570_013426.gif







Lvあーっぷ゚+.キタ―ヽ●´∀`●ノ―ョ゚+.゚
武器庫ゎ眠くなります (つд∩)
姫に比べると楽なんだけどね・・・
@武器庫久々だったヶどいつの間にか親分接触耐えられててよかたよかた((ノ∀`●))ペチッ
これで墓の数減るかしらw
それでも↑のよーに墓ゎ出るんですがね!

3連休も終了ー_f0030570_0164830.gif




ドロップ分けて頂きました(*´ェ`*)ポッ
こーゆーのゎかなーり助かります((●´∀`))ヶラ
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★


*コメント返信*

ボブc→拳で!?よし!どーんとこい!?
(´。ω゚`)・・・

はぱ→いやいやいやwww時間いくらあっても追いつけませんよwwwww
先長すぎて見失いかけますが?( ゚Д゚)
by rianono712 | 2006-10-10 00:20 | ♥めぃぽθ記


<< ( ゚ρ゚)ホゲッ ( ゚ρ゚)ホゲッ >>