人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ゚ρ゚)ホゲッ
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
そろそろ愛車が欲しいこの頃・・・
足がなくて不便を感じます。


虎さんにお誘ぃ受けてまうみんs主催BG!
櫛を忘れて、メンバから貰うとゆーお恥かしい失態(●´;ェ;)ウゥ・・・
ありがとございます;w;
( ゚ρ゚)ホゲッ_f0030570_18452972.gif















前回参加したBG戦より1PT多かったから重くて落ちないか心配だったけど大丈夫だった!
↑の経過ゎ死者もなく(鯖落ち数名?)順調に大親分まで進んでたゎヶですが。
その@雑魚が大量に沸き死亡者が続出(●´;ェ;)ウゥ・・・
僕も結局お墓(´A`;)半数くらぃに減っちゃったかな?
でも残りのメンバさんで撃破したみたぃで(●´∀`)y-…【お】…【め】…【で】…【と】★
撃破に立ち会えなくてくやしかったけど
あーゆー時でもテンパらず落ち着いて対処できるよーになりたぃなぁ(●´△`)アァ・・・
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
by rianono712 | 2006-10-11 19:02 | ♥めぃぽθ記


<< ( ゚ρ゚)ホゲッ 3連休も終了ー >>