人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バ㌧
ぢぃから回ってきたバ㌧消化!ヽ(`Д´●)ノ


【トキメキバ㌧】

+最近ときめきましたか?
|-`)シノなぃなぃ・・・

+異性のどんな部分にときめきますか?
タンクトップにジャージみたいなラフな格好してる時w

+ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
( ゚ρ゚)ウッハァーたまんねぇなこれ・・・
オヤジか!

+ときめくデートスポットといえば?
夜の車の中とか(;゚∀゚)!
カラォケ・・・
んーちょっと薄暗いのが(●´д`●)ハァハァ

+最近デートしましたか?
(●´;ェ;)ウゥ・・・ してなぃよぉ・・・
ハミカミ出たいっ!

+ときめくBGMは?
EXEILの曲ほとんど( ゚∀゚)!

+ときめきメモリアルについてどう思いますか?
(●´д゚):;*。':;ブフッ 質問の方向性づれてますよ!
まぁ勝手にやっててください。

+ときめく動物は?
ひよこ(*´ェ`*)ポッ

+ときめく異性の体のパーツは?
二の腕( ゚∀゚)!
オーダー!男の二の腕!適度に筋肉ついてるやつで!(どっかのぱくr

+あなたにとってときめきとは…?
女に磨きをかけるための1つの手だ!とか・・・(●´∀`)σアヒャヒャ:;*。':;

+このバトンをあなたのトキメク5人
誰ヵもってってくれ!

(●´∀`)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
by rianono712 | 2006-10-17 23:43 | ♥ば㌧


<< ( ゚∀゚) 最強 >>