人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(つд∩)
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
すいませんね。
今日ゎSSほぼ撮れてなくてね
一揆に更新する気なくなったヶどここゎ一応粘っておきます(´A`;)


SDTに羊&鳥MAPで狩りました、氷魔でね。
 (つд∩)_f0030570_13204446.gif







ちょっとかっこいー戦闘姿を見せつつ・・・

















 (つд∩)_f0030570_13211925.gif






結局ゎ墓なのです(●´△`)アァ・・・
まぁ結果ゎリプレのドロ率を思い知らされましたよ!
SDTアリもナシもたいしてかわらなぃ;
クリスタル1個とヵ泣きますよ(●´;ェ;)ウゥ・・・
友ゎSDT直前にシャリット(闇)出したらしーけど@ゎなしだす。

その後みゆc、べあc、ダークs、ミシュc、ひさsでグリフォン&ドラゴン退治しますた。
SSゎないヶど、あそこ・・・かなり厄介ですね!
雑魚沸きと気絶がウザすぎです;-;
プリでゎもー行きたくないですね

流れでびさすへ。
1回目ゎ撤退で、2回目ゎ暴発に巻き込まれ墓ちゃいました(●´△`)アァ・・・

その@マーブルへ( ゚∀゚)
結局トゥインキーゎ苦手です;
キャッチマィンドおもろかった(●´д`●)ハァハァ
サクサクッっと出来るのが+.めっちゃd(´∀`●)ぃぃ♪゚+.゚

っと以上です。
これからちょっと遠出してお買い物行ってきます(´。ω゚`)


☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

流星→なんだよ!見てるならコメントくれお!><
携帯とかで見づらくなぃのぉ?(´。ω゚`)
あぁ文化祭ヵ。
5Aね、ぉkぉk、けんtくんいますかー?って言えばぉkだね^^

無心たま→( ゚∀゚)ウモァー
by rianono712 | 2006-10-28 13:33 | ♥めぃぽθ記


<< ( ゚∀゚)何やったっけ・・・ プリステ晒し120Lv >>