人気ブログランキング | 話題のタグを見る
墓職人・・・( ゚ェ゚)?
ヽ(∀<ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ>∀)ノ夏楠チャンヾ(●>∀<●)ノでっす♪


夕方IN。
じぇむcのサブギルクエのお手伝ぃしますた(●>∀<●)v
初心者が多かったらしく説明するの大変そうだったけど
なんとヵ着々と進んでたのに・・・
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_183256.gif







何してんだよリーダー!!!!!!!

うっかりイヤリングを外してしまったじぇむcですた(●>艸<)プッ・・・
その@ゎ忍耐に苦戦して・・・orz


夜ゎキキョゥに呼ばれて武器庫~
んー(σ。∀゚ 僕)武器庫での巡回をちょっと勘違ぃしてたかもぉ( つД`)
一番沸く真ん中で、狩る戦士サン中心にしかヒールしてなかったヵも・・・
他の左端のハミさんゃ、戦車の弓ゃ氷魔サンだってヒールほしぃですよね。
自分の動き方次第で、メンバの消費(赤字)が多かった、少なかった、って決まっちゃう(lll´Д`)
少しでも減らせるなら減らしてあげたぃ!とゎ思うのでちょとやり方を変えてみよーか。
メンバに直接指摘されたゎヶじゃないけど、今回ゎなんとなく気づけたかなw
勉強になります,,,,,,,,,〆(>Д<●)メモメモ
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_18182273.gif





メンバヵらいっぱい貰った(*´ェ`*)ポッ
(なぜヵ火犬から出ない物も貰ったけどwwww)
ТНАΝКヾ(●>∀<●)ノУ○∪☆


その後、かめcに呼ばれて姫姫~
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_1833595.gif







1時間半程狩りましてLvあっぷぅ~わ―ヽ(●>Д<●)ノ―いw
隣のSSゎ一応かめcがLvあっぷしてますwww
薄すぎて見えない(lll´Д`)
ここで事件が!
@5%だとかめcが言ったので、「じゃ,かめcがLvあっぷしたら抜けます」って言ったんだけど
すでに自分がLvあっぷして集中力の切れた(σ。∀゚ 僕)ゎまだかなー( つД`)とか思ってて
全チャで「@何%?」って言ったんですね(その時ゎMGかけなかった・・・)
その言った瞬間に!かめcLvあっぷのエフェクトがwwwwwww
なんかすっごいビックリしちゃって・・・
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_182848.gif






タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
3%の経験値を守るためにお守り使っちゃった○| ̄|_
しかも最後のお守りwwwwwwwwww

まぁ2人共あっぷできたか良かった良かった( ゚Д゚)y─┛~~


☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

→えーそんなの別にいいじゃーん( ゚Д゚)y─┛~~
清だって、引退引退言いつつ戻ってるんだから((●>∀<))ヶラ
それに(σ。∀゚ 僕)ゎそんな言葉本人から聞いてないし、戻ってくれて素直に嬉しいからw
by rianono712 | 2006-11-28 18:31 | ♥めぃぽθ記


<< ぱっち おひさぁ(●>∀<●)v >>