人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっぷー
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ねむーいpw・ので簡単にー

あっぷー_f0030570_16538.gif








あいかわらず親分狩り。SSが使いまわしとか仕様です・3・
前回書いた通りEXPが激ウマなのに、SDT中でもどこかしか空いてるとゆう!
これで雷手裏が出れば完璧だy)`з゚):;*。':;

あっぷー_f0030570_192361.gif









88Lv(ゝω・)bグッ
あれ?このSS載せてないよね?(


あっぷー_f0030570_110347.gif










あっぷー_f0030570_1105074.gif










びさすもやったよー
メンバー みゆc、ミシュc、羊羹c、ぶひさん、もこさん?
軽くアクシデントがありつつ。。。ポリデントじゃないよ?(前もこのネタつかったyorz

その後ちょっとリアでゴタゴタして長ーいROMになってしまぃ終了ヽ(`皿´)ノ
明日ゎ4次でるのか!?
聞いたところによると19時までメンテとか・・・これゎただ事じゃない|Д゚`)))))ガクガクガク

*りんく に1件追加しましたー(σ゚∀゚)σ
羊羹ちゃんこと抹茶羊羹様のブログでーす。

━━━━━━━━━━━━━
*コメント返信*

流星→そだわー近いうちにアンフェアのネタばらししよーと思ったんだ( ゚Д゚)!
難しいこといっぱいでお姉さんてんてこまいよーヽ(`皿´)ノ

羊羹c→へへへーろずまり萌ー@3@b
あなたとなら地の果てまで!(*´д`*)ハァハァ
リンク完了です、こちらこそよろろ(* - -)(* _ _)ペコッ
by rianono712 | 2007-03-28 01:24 | ♥めぃぽθ記


<< 4次転職キタ━━━━≡゚∀゚)... すくすく >>