人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢バ㌧
バ㌧シリーズ第②段゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今回は夢バ㌧

+小さい頃、何になりたかったか?
 小学校低学年の頃は、ペット屋Sanとヵ~動物園の飼育員とヵ
 動物に関ゎる仕事ゃりたかったなぁ~(*´∀`*)
 動物好きなんだヶド、ゥチで飼ってる猫のコトは虐めてます( ´,_ゝ`)プッ

+その夢は叶ったか?
 叶ってるゎヶねーべっ( ´,_ゝ`)プッ
 ってヵ今はなりたぃと思わなぃしwwww
夢とヵ今なぃかも・・・(´・ω・`)

+現在の夢は?
 だヵらないって(´・ω・`)
 誰ヵσ(・ω・*)に夢㊦さぃ●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
 じゃ売って㊦さぃ●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

+宝くじ3億円当たったら?
 ③億円かぁ~www
 ん~その③億円を使ぃきちゃってもぉ金が入ってくる物を残すっ(?
 例ぇば、今人気がぁりそうなマンションを買って大家Sanになるとヵ?
 えっ!?考えるコトがセコィって?ほっといてっヾ(*`Д´*)ノ
 ↑は冗談で・・・まぁ①人でコソコソ使うのもなんなんで友達と一緒に使いたいね~
 お互ぃの欲しぃ物買ぅよねwwwwwwwww

+あなたにとって夢のような世界とは?
自分専用のゴールドカードとヵ持って~何を買ぅにも値段なんヵ気にしなぃ~みたいなw
 
+昨夜見た夢は?
 えっ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ぃや~最近Myまくらうぃ変ぇましてヤバィくらぃ熟睡してるんすよwww
だから夢とヵ覚えてませんσ(´∀`*)

+この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 ん~特にぃなぃヶド・・・
 でも、メチャメチャ貧乏な人とメチャメチャぉ金持ちの人の夢比べてみたぃかも( ´,_ゝ`)プッ

以上っ!!!(。・ω・。)bグッ!!
by rianono712 | 2006-01-27 00:09 | ♥ば㌧


<< ただ・・・逢いたくて ラィフログ? >>