人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
更新頻度っが。。。○| ̄|_
自分のためにもメイポで起こった出来事ゎ小さなことでも記しておきたいんだけどね@@;
思うよーにいきませんなぁ( ゚Д゚)y─┛~~


光サイドのサクチケが先週で切れる切れると言ってたのに月曜日INしたらあるし!
とく見たら期限ゎ今週いっぱいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サクチケあるなら活動しなきゃね。。。

金魚!_f0030570_849547.gif

















イカ狩り。
ここのオハゼキャノンの物理防御がめんどくさい@p@
@ラッキー1発のところで防御してきやがる( ゚Д゚)y─┛~~

金魚!_f0030570_8513047.gif








黒門くん†┏┛墓┗┓†~~~(m´ロ`)m
魔にゎつらいか。。。

金魚!_f0030570_8521617.gif

地味にあっぷしてます。
ドロップもSDTでネリシューズ、クロスハット、ワルキューレ、スペハンと黒字でいやっほい!
紫のイカゎ攻撃60書が出るからホスィ(´ρ`)


びさす2日分!

金魚!_f0030570_855349.gif











こちらゎじぇむこに呼ばれて行きますた。
1・2回共スキル、装備ナシのケチ用(´・∀・`)

金魚!_f0030570_8564449.gif











これゎ昨日。
装備2個のみウワァァァンヽ(`Д´)ノ


その@ハパがきて96%だった僕をあっぷさせるためGファンへ。

金魚!_f0030570_8582652.gif







びさすに続きみけsも手伝ってくれて久々のあっぷぷぷぷp!!!
前回あっぷした時からサクナシでびさすのみで貯めた経験値だったりw
この1LVゎ重い!

その後なぜか金魚行くことに!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この時点で深夜2時だったけど回ってる人結構いまして。。。
左沸き発見!ってことで初金魚戦(*´д`*)ハァハァ

金魚!_f0030570_923846.gif














金魚のエフェクト知らないから苦労しました○| ̄|_
でも左沸きのわりに墓ゎ1回だったから思ったより少なかったかな。
薬ゎびさすの倍使いましたが(・ε・)

金魚!_f0030570_941970.gif




ドロップも(*´д`*)ハァハァ!!!
装備なしだけどスキル2個!!!
フェイク20ゎ野良で参加してくれた斬りさんへ。
その場で張ってたけど失敗してた。。。;
で、クァンタムゎ貰っちゃったーーー

金魚!_f0030570_965060.gif








(*´д`*)ハァハァ
でもこのスキル振る予定ないんだけどどしよ@p@
薬も貰って黒字だったし結構おもしろかったw

金魚!_f0030570_985638.gif









金魚倒しても今だ興奮治まらない人が( >艸<)ププ・・・
ハパまた遊んでね(`・ω・´)シャキーン


━━━━━━━━━━━━━
コメント返信

非公開さん→何!?かわいい名前だの@@w
僕もやりたいけど今ゎまだやらないかもなぁ@p
by rianono712 | 2007-04-19 09:24 | ♥めぃぽθ記


<< 光のびさす○| ̄|_ 忍耐 >>