人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏楠140歳
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今朝仕事場へ向かう途中に、夏祭りの提灯があちらこちらについてた(ノ∀`)
これ見ると あー夏なんだなー って毎年思うわけです・・シミジミ・・・
中途半端に蒸し暑かったり、大雨で逆に寒かったりで体調くずしがちですが皆さんも気をつけてね!

でゎメイポ。

早朝じゃこむ!!!
今回は寝坊せずに起きられました(ノ∀`)ペチッ

夏楠140歳_f0030570_1805083.gif






戦闘員の平均Lvが高かったためか、あっという間に撃破-♪
ザクチケ効果なのかドロップも結構出たのかな。

メトス・スカドラ・ケイグ・モア
TT20・ジェネ20・スナイピング20・スタンス30・インフィ30

自分が貰えるハズだったのに今回もAレイお預けですか(つд∩)うわーん
でもスカドラ超良品貰いました(・ε・)フーン


びっさす!!!
久々にみゆcも参加なのですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

夏楠140歳_f0030570_188160.gif


















SDTにやったんだけどドロ微妙ですな。
ベノムゥはエルsが貼りつけて成功!!!おめぇ^^


で、夏楠が@3mでアップだったので皆に付き合ってもらって骨ー♪

夏楠140歳_f0030570_18103060.gif








140キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
やったああああワ―ィヽ( ゚∀゚ )ノワ―ィ♪
本当はF2したかったのに結局無表情だ。

いやー実際ここまでこれると思ってなかった○| ̄|_
130歳なった時点で結構満足してたし( >艸<)ププ・・・
140歳まできちゃって大満足!!と言いたい所だけど。。。。
Aレイが。。。何ヶ月待ちだよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

夏楠140歳_f0030570_18155034.gif










拡声器・内緒、祝ってくれた方感謝です!!!
これからも何卒よろしくお願いしますね(* - -)(* _ _)ペコッ


夏楠140歳_f0030570_1819154.gif

載せるの遅くなちゃったけど蛾射亞さん140歳(。・ω・。)ノ~~~おめでとぉ☆
多分見てないだろうけど、シナモンさんもサブで140歳とか・・・(。・ω・。)ノ~~~おめでとぉ☆


最後に。。。。

夏楠140歳_f0030570_18211138.gif





あえてスルーで( ´_ゝ`)


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

ちゃちゃ
柳宿と井宿もd(・∀・)イイ!!
昔はコミックも持ってたけど売ってしまったのだ;wq (井宿口調なわけじゃありませn

(´д`)ママ・・・は大変だねぇw
サブ育成もがんば!!
by rianono712 | 2007-07-09 18:25 | ♥めぃぽθ記


<< 二十歳 ふしぎ遊戯 >>