人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バ㌧
なんかバ㌧ひさしぶりだなー
結構答えるのは好きなので、どんどん僕に回してぇ@3@
今回は羊羹cとこから頂きました。

■自分のキャラクターバトン


★このキャラは好きですか?
めいぽのキャラってことですよね。そりゃもちろん好きですよ@3@

★このキャラのイメージカラーは?
イメージカラーなんだろう@@
アバタは自然と赤とピンクあたりが多いから赤かな!

★このキャラのイメージソングは?
考えたことないけど・・・やっぱめいぽだし、めいぽ内の曲しか思い浮かばないけど(;´д`)
といいつつめいぽ内の曲もちらほらしか覚えてないという。。。
ヘネ、カニ、ルヂ、フリマくらいしか><;;

★このキャラの血液型は何型だと思いますか?
中の人が操作してるんだからそのままA型じゃないですかね( ´_ゝ`)
A型一家ですよw

★このキャラの出てくる作品で『このキャラならくっついても許す』というキャラはいますか?
ちび夏楠 とめいぽ内のNPCがくっつくってこと?@@;
サウスペリのシャンクスで!バ㌧_f0030570_15485578.gif


←これw
かわいい顔してるじゃん@3@

★このキャラに言われてみたいセリフは?
もうなんか普通にジェネシスの発動呪文とか唱えてくんないかな笑

★このキャラと、手をつなぐ・抱きしめる・キスをする、の1つを選べるとしたらどれを選びますか?
あ、すいませんがうちの夏楠は清純派がうりでやってるのd(ry

★次にバトン回す5人にキャラ指定をどうぞ。
ききょー
はぱ
ちゃちゃ
ふれんぜs
じぇむc

比較的ぶろぐ更新してる人w笑
気が向いたらどうぞ@p@
by rianono712 | 2007-08-11 16:08 | ♥ば㌧


<< Aレイ!!! りある充実!? >>