人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯
今σ(・ω・*)は、約①年前に買ったDoCoMoの携帯を使ってるんだヶド
最近充電なくなるのが早ぃ('A`)
友達の話だとゃっぱりゥマィ具合にある程度時期が立つと携帯の変ぇ頃を
知らせるのだと・・・。
だヵらって、電池パックだヶ買ぃなおす程気に入ってるゎヶでもなしなぁ~

現在使ってる機種は、N505is。これね↓
携帯_f0030570_233349.jpg






①年前くらぃは、周りの友達も結構持ってたんだヶド
その友達も今はドンドン新機種にしちゃって
ゃっぱσ(・ω・*)も新しぃのほすぃ~(*´ェ`*)

で、ゃっぱほしぃのは902シリーズ。これ↓
携帯_f0030570_238860.jpg携帯_f0030570_2381872.jpg携帯_f0030570_2384242.jpg










↑は、DとFとNなんだヶド他にもぁるよwwww
でもσ(・ω・*)の中ではこの③つだな~♪
今①番新しくて値段の方も③万↑とぃうコトで貧乏のσ(・ω・*)には中々手が出せなぃ;;
でも友達に親戚関係の人がDoCoMoSHOPの店長をゃってるらしく
今なら少し安めにしてくれるらすぃ~☆
ぅ~むこのチャンスを逃すゎヶには・・・(●`ε´●)
機種変なら約②万。新規なら約①万⑥千になるそぅで・・・
ゃっぱ安ければ安い方がィィけど新規にすると手続きがメンドゥ(●`ε´●)

もし買ぅとしたら来週中に買いますね~
そしたら報告しまぁ~( ´,_ゝ`)プッ
もし買ったらだょ・・・(´・ω・`)
by rianono712 | 2006-02-04 02:53 | ♥その他


<< ぉ笑い しょ~もなぃコト。 >>