人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メィプルガム
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

遅れながらメイプルガムをげっとしてきました!!!(`・ω・´)シャキーン
ファミマとローソンで販売してるということで、ファミマ2件目で発見しました。
虚しくも1つも売れてませんでしたがね(・ω・;A)アセアセ
1箱に15個入りで、いわゆる大人買いをしてる人もいるようだけど・・・
流石にそれは恥ずかしくて(;・ω・)乂㍉㍉なので5個購入してみました@w@

メィプルガム_f0030570_1311577.jpg

ガムこんなに誰が食べるんだよ・・・(´_`ll)
でも家族に「これ適当に食べて~」って言って渡したら以外とすぐなくなってました(o・w・o)ププ

で、お目当てのシリアルナンバーは8つ(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくメイポ内で入力してイベントガシャチケも(σ・∀・)σゲッツ!!

その結果・・・

メィプルガム_f0030570_13151073.gif

グリーンガム、クールミント、ガーナ、ふ~せんの実、エアーズ・・・
赤文字はクエストで使えるけどクリアするのは@2種類足らないとゆう(´・ω・`)ショボーン
その他は邪魔なだけなんですけどヽ(`Д´)ノムキー

買いすぎにはご注意を!!!(・ω・;A)アセアセ


びさすとか。

メィプルガム_f0030570_13344275.gif

蛙足だけとかケチ!!!ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!
ちゃっかりクジで当たっていただきました(ノ∀`)ペチッ


じゃこむとか。

メィプルガム_f0030570_13302389.gif

この時のドロップは、ダイモン115、明鏡止水、スタンス、煙幕だったかな。
随時このくらいドロップ出ればいいけどねー@兜も出て!!!
この回の前にやった時なんかドロップ0だしヽ(`Д´)ノムキー

撃破して町戻って抽選なしで即効解散じゃなんか寂しいよね(;ω;)ウゥゥ


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

エロんぎ様
あの@楓城いって試しましたけど全ch回るにはめんどくさいですね(・ω・;A)アセアセ
by rianono712 | 2007-09-09 21:52 | ♥めぃぽθ記


<< 僕のPCがぁ;w; VS楓城ぱーと2 >>