人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュピゲルマンけちヽ(`Д´)ノ!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

GOLDEN EGGSおもしろいよね!!!ゴールデンエッグスだよ!!!
ムービーみたくて携帯サイトの会員になってしまった。
ブラじゃないよ、大胸筋強制サポートなんだよっ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【めいぽ】
秘密キャラの弓ッ子ちゃんだけど、もう秘密じゃなくなってきちゃったよ。
特別隠してるわけじゃないんだけども。ブログでは名前伏せてるだけ。

シュピゲルマンけちヽ(`Д´)ノ!_f0030570_9362619.gif

すこぶる順調元気モリモリ82歳!!!(`・ω・´)
なんかもうマガティアとか過去の狩場ですもん。D子しか考えられないっ!!!!

80歳過ぎたわけだし、びさすクエもこなさいとね。
みゆc とか るまc はもうやったのかな(´・ω・`)1人じゃ絶対(;・ω・)乂㍉㍉!!


モンカニやりまくってやっとの思いで200個まで集まった(*'▽'*)わぁ♪

シュピゲルマンけちヽ(`Д´)ノ!_f0030570_9402278.gif

なんか貯めるのって好きなんだよね。優越感に浸る間もなくシュピゲルマンに交換へ。

シュピゲルマンけちヽ(`Д´)ノ!_f0030570_9411920.gif

気になる能力はいかに!!!!

シュピゲルマンけちヽ(`Д´)ノ!_f0030570_9485776.gif

どうなのこれ。能力1つ掛けてるとかなんなのさ(`-ω-´)
弓ッ子ちゃんのために、DEX2が欲しいのに。欲を言えばSTR2もついてるとありがたい。
諦めない!!!ヽ(`Д´)ノ


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

エルs
エルs照れなくてもいいんですって。あの食いつきの速さに惚れましたよ。

じんぎs
・・・。
そんな・・・終わってから白状するなんて・・・ツンデレですか!!!このエロぉ><
普通に狼の領域1しか見てませんでした。

じぇむc
追いつけるんでしょうか@@;
流石に90代は遠いです・・・
by rianono712 | 2007-11-08 09:49 | ♥めぃぽθ記


<< 弓ッ子ビサスクエおわた(*´ρ... 弓ッ子楽すぃ(〃∀〃)♪ >>