人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卵といったら※※※
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今年中に、ゆり詩亜 をボウマスターにするという夢を抱き日々精神してるわけですが。
最近、氷魔がやりたいなぁと思ったり。
ちび夏楠 を作成、育成し始めてからというもの見向きもしなかったのに。
今は ゆり詩亜 をやってるけど ちび夏楠 もまた育てたいけどね。
昨日ジェムcに何気なく話したら、「まだ育てるの!?ちび夏楠は消しちゃいなよ^^」といわれました。
うぅなんて冷血な人((( ;゚Д゚)))ガクブル
まぁ冗談はさておき。

【めいぽ】
前説でもメイポの話じゃんと思った人は負け組だと思います。

先日(σ・∀・)σゲッツ!!したジャクム兜。
妖精の蜜集めに苦戦してたわけだけどとりあえず手下Bを狩ったり、
フリマで購入したりフリマで購入したりフリマで購入したりして50個集まったぜい。
蜜で大儲けしてやろうぐへへな方達のおかげです。本当にありがとうございました。

卵といったら※※※_f0030570_19471870.gif

隆盛クエストは、ぽんぽんs にお願いしたら快く受けてくださり。
念願の隆盛ワァイ♪ヽ(゚∀゚ヽ)(ノ゚∀゚)ノ ワァイ♪
ステータス的には攻撃力上20程しかUPしなかったけど気持ち的には200UPしたよ。


気持ちも一身LV上げに気合が入り!!
ジェムc に今人気沸騰中の卵ことノーブルドラン狩りに混ぜてもらった。
鷹を出して右向きでレイフ撃ってるだけで(゚Д゚)ウマーな経験値が流れ込んでくる((( ;゚Д゚)))ガクブル
けど楽すぎて眠くなり100回制限が発動してることに気付かないこともしばしば。

卵といったら※※※_f0030570_19553971.gif

おかげで2LVポンポーンと上がり117LVになりました(*´д`*)ハァハァ

弓、投げ、プリ、DK、(σ゚ω゚僕)のPTで時給を計ったところ11mオーバー12m近く出てました((( ;゚Д゚)))ガクブル
おまけに半安置で薬使わず黒字(゚Д゚)ウマー。

卵といったら※※※_f0030570_19595876.gif

ついでに、ぱるc と じぇむc のUPも張り。
こう長くメイポとブログをやってるとSS撮ることが必須なわけで、
LVUPの音が聞こえると無意識にSSボタンおしちゃうんです(ノ∀`)ペチッ


狩りも程ほどに、こちらは我等がマスター ちぇぶc と
本番数日前に「マスターをさらいに参上します」などとギル告知にキザな言葉を残し
僕の心をキュンキュンさせた チョコc の結婚式がありました。

卵といったら※※※_f0030570_2081754.gif

何気にこの2人の結婚式はいまかいまかと待ちわびてましたが・3・
言われなくても・・・だろうけどお幸せにぃ(*ノェノ)


びさすぅは何気に一週間ぶりだったり。

卵といったら※※※_f0030570_20531725.gif

ゆり詩亜で2回と、ちび夏楠で1回やったけど、1回SS撮り忘れたらしい。
そのSS撮り忘れた回で暴風30が出た!!!
レイナっちが当たったからいつか成功させてね・3.


みゆc と るまc とGファン狩りしてたら見事(。-ω-)ノΩチーン・・・。
その場でリザしてもらいふとウリボーに乗ったら・・・

卵といったら※※※_f0030570_20572623.gif

タ━━(゚∀゚)━━ン!!!
しかも(σ゚ω゚僕)にしか見えなかったみたいw


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

はくc
(ノω;)ゴメ…直しておきまぷw

めあs
左右のXは飾りなのね、よし覚えた!!!(たぶn

だしゅ
よく気付いたな@p@
by rianono712 | 2007-12-17 21:04 | ♥めぃぽθ記


<< りーち 大掃除やらなくちゃなぁ@p@ >>