人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

エキサイトブログに絵文字機能が・・・012.gif
MSNの顔絵文字と一緒じゃんww

ここ最近帰ってくるなり疲れてバタンキューな感じ。
@2日頑張れば年末休みだし頑張ろう( ゚Д゚)/ダァー!!

【めいぽ】
前記事でドタバタ騒ぎ立ててすいません(・ω・;A)アセアセ
とりあえず ゆり詩亜 の4次仕切りなおしで(〃▽〃)♪

日曜の夜のことだから大分日付たってますが・・・。
昼間にちゃちゃっとオハゼで99%まで溜めて、「何であげようかな~」と考えて
結局、みゆc、るまc、ぽんぽんsがいた赤Yバンに乗込んで((´∀`*))ケラケラ

ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再_f0030570_18364035.gif

るまcのブリザトであーーーーーーーっぷ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイかぶtt
ここまでたどり着くまで長かったぁ(;ω;)ウゥゥ

キャラ作成してからも弓or弩にするか悩み、
暴風ぶっ放したくて弓にしたものの想像以上にまぞくて・・・\(^o^)/

周りに友達がいたからこそここまで来れたかなぁと(ノ∀`)ペチッ
装備貸してもらったり、もろ経験値ちゅーちゅーさせてもらったりねw

これからも頼る気マンマンなのでよろしk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再_f0030570_18443488.gif

祝ってくれてありがとう(* - -)(* _ _)ペコッ
拡声器の内容に突っ込みどころ満載ですが水に流してあげるよ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さっそく4次転職( ゚Д゚)/ダァー!!といきたいところだったけどその前に大仕事(?)が!!!!

ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再_f0030570_18484373.gif

SP振ってNEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/
SPはスキル迷いまくりで振れなくて気付いたら31pも溜まってた。(SSは119LV時
APもいつも振り忘れて30や40溜まることがざらにある。

ここからスキル振りに悩みまくり一時間程・・・・

ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再_f0030570_18522579.gif
で、悩みに悩みこんな感じで収まりました(゚Д゚;)

やっぱ迷いどころは、モータル、スラスト、火矢あたり。
モータル捨て→火矢 もやりたかったああああああああ!!!
けど今のエルナスで最強になっても仕方ないからモータルへ(違
モータルMAXしたら強いね(*´д`*)ハァハァ

僕的に、移動140確保は絶対的なのでスラストに大目にふってみたw
今はペット装備に運良く+12、バスタオル強化品で+13
だから移動補正あまりまくりだけどね
これで将来ニスロックでも移動気にならなくなるぽ。

火矢は、どうせタゲ取りスキルと割り切りまして。
効果100%まで上げるか迷ったけどスラスト優先したので中途半端な7だけど。

鷹が29なのは29Lv→30Lvでスタン率が変わらないから
1pだけでもチケってみた(ノ∀`)ペチッ

レイナっちぜひ参考にしてくれっ!!!(


ついでにステータスも晒してみる。

ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再_f0030570_1984247.gif

晒す程のステータスじゃないけど・・・(´`)
赤字はJタコとフォーカス。

若干STR振り過ぎた感は否めない。
武器がまだほとんど強化してないので攻撃力もひくーい\(^o^)/
装備もほとんどが中途半端だし、いくつか借物だから早く強化しないと・・・。

まぁダメージが低いのはSEで誤魔化しつつ、ゆっくり装備揃えていこうと思います。

でーやっとこ!!!

ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再_f0030570_19285931.gif

ktkr!!!!!!
花梨鯖にボウマスターが1匹増えました(〃▽〃)♪


昨日はさっそくパルスを拾いにタイラスクエへ。

ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再_f0030570_19161082.gif

久々のタイラスクエに(*´д`*)ハァハァ
時間ギリでパルス出たと思ったら、拾うキーをド忘れして時間切れになったり(;ω;)ウゥゥ

何回かやりまして、無事パルス(σ・∀・)σゲッツ!!
みゆc、ちょこc もショーダウン(σ・∀・)σゲッツ!!

手伝ってくれてありがとう(* - -)(* _ _)ペコッ

ボウマスター(*´д`*)ハァハァ(再_f0030570_19204158.gif

さっそく試し撃ち。
ギューン!!!って敵がふっとぶんだお(*´д`*)ハァハァ
暴風も無事撃てるようになったし、ボウマスターライフ楽しみだぜっ!!!


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

だしゅ
めいぽ内のジョイパ設定は初期のままだった。
JoyToKeyの設定で初歩的なミスッをしてましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもありがとうね!!!

はくc
ありがとう!!!
吸わせてくれ((((((~ ´∀`)~

非公開様
(。・ω・)ゞ了解♪
by rianono712 | 2007-12-26 19:26 | ♥めぃぽθ記


<< 兜キタ━ヾ(゚ω゚)ノ━━!!! 念願の暴風!!!なのに・・・ >>