人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼすう
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

072.gif見事に今日の朝は・・・恐怖のアイスバーン!!!!(だっけ?
道路がカチコチ((( ;゚Д゚)))ガクブル
しかも今日は何の音で起きたかっていうと救急車のサイレンで目覚めた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん会社には遅刻していきました(ノ∀`)ペチッ



072.gifまたまた大親分なわけですけど、毎回同じネタになってる?(ノ∀`)ペチッ
でも昨日の大親分は大波乱だった(*'▽'*)わぁ♪
SSは何事もなかったようだけどね・・・

ぼすう_f0030570_2221829.gif

17人?3PTだったんだけどね大親分戦には珍しく近距離職が1PT分程いて、聖魔も4人いたかな。
BGA叩き始めたと思ったらすぐに墓がピュンピュン。(僕じゃないよー戦士sのねw
リザしたと思ったらまたちがう人が墓ピュンピュン。
人数多いからスキルエフェクトなどでキャラ見失ったりして逃げ遅れちゃうのかなw
開始早々聖魔4人分のリザ使い切ってた(。・w・。)ププ

立て直したと思ったら、誰かが誤射しちゃってΣヾ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノアワワ。
BGが暴れだしてΣヾ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノアワワ。
もう画面前で爆笑してたしwwww(ぇ
なかなか落ち着かないあたりがおもしろくて><www

結局、リザのスキル待機時間内に(。-ω-)ノΩチーン・・・しちゃって諦めてもらったり、
鯖落ちだったりで最終的に2PTくらいで倒したのかなw
何気に僕も大親分に突っ込んじゃったり、誤射しちゃったんだけど><;

時間はかなりかかってたみたいだけど、それを感じないくらいgdgdでおもしろかった(●´w`)ゞエヘ



ぱっちでビサスができるようになってから弓では初びさす。
はくcともひさしぶりだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぼすう_f0030570_22463862.gif

久々やったら楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
また呼んでねー!!!



日記の更新は気分次第って感じ。SSも昨日のことのように書いてたりだけど(。・w・。)ププ
何日かかってもいいから満足する内容が書ければいいの!!!
2時間かけて書いても気に入らなくてボツにすることもあるしw
最終的に自己満足ですからね。
夏楠くおりてぃ((((((~ ´∀`)~

まぁいきなり何!!!って話ですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

072.gif期間イベントのスノーマン見てきましたぁw
chまわったらすぐ沸いた!!!

ぼすう_f0030570_22565915.gif

おっきぃ(〃▽〃)♪
非ダメは1、HPは500kだったかな?@@

ぼすう_f0030570_2258312.gif

1人で楽々倒せるねw
でもやっぱりHP500kだと低LVプレイヤーにはキツイのかな?@p@

ぼすう_f0030570_2259236.gif

クエを完了すると包みが貰えて開封するとちびスノウマンが(*´ω`*)ポッ

包みいっぱい集めて一揆に開封したらおもしろそう(。・w・。)ププ



072.gifエリアボスも新しい種類が追加されたようなので皆でε=ε=(((((●・ω・)っぶーん

ぼすう_f0030570_2322526.gif

猿ボス( ゚Д゚)/ダァー!!
藁人形にあやつられてるしw

ぼすう_f0030570_2332590.gif

これなんのボスだろ@@フクロウオバケ。
ホォーホォーうるさいの(。・w・。)ププ

ぼすう_f0030570_2342958.gif

ワニボス( ゚Д゚)/ダァー!!
タイヤキ餌につられてるwかわいい(〃▽〃)♪

いずれも弱いからすぐ倒れるし、運良ければ書も落とすのかなぁ@p@

072.gifエリアボスとは違ってマクロ防止のモンスタ?もついでに見に行ってみた。
ジパング方面いったら、提灯、河童、姫MAP全部に追加されたみたい?@p@

ぼすう_f0030570_239231.gif

標的にされると町に強制帰還されます(;ω;)ウゥゥ
最初はどうすれば消えるのかわからなくて町に送られまくった(ノ∀`)ペチッ
背景とは色違ったがあるからそれを通常攻撃で壊すと消えるんだってw

まったく知らない一般プレイヤーとか、いきなり強制帰還されちゃったらかわいそうだけどw
他にもマガティアとか、エルナス方面にも追加されたみたいお・w・

最後に。

ぼすう_f0030570_23133393.gif

何も知らずに強制帰還させられた一般ピーポーアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ



▼コメント返信▼

少しずつ本数減らしてます(・ω・;A)アセアセ

メアs
風邪ほぼ治ったぁ~(。・ω・)vありが㌧♪
水曜ですね(。・ω・)ゞ了解♪

ちゃまs
ノドからタ━━(゚∀゚)━━ン!!!
(ノД`)ヾ(・ω・。)┣゙ンマィ!!!お大事にね><

いぶっき
ありがとう!!!直ったワァイ♪ヽ(゚∀゚ヽ)(ノ゚∀゚)ノ ワァイ♪
by rianono712 | 2008-02-04 23:22 | ♥めぃぽθ記


<< 生存確認(`ν゚) ぱっち。 >>