人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCぶっ壊れ・・・
気づいたら①週間も更新してなヵったヵ・・・
先週はマヂで仕事が忙しかったんですよ~
なんヵ当たり前のょぅに残業させられたし;;

で、仕事も落ち着いて久々にブログ更新しょ~ヵと思ったら
電源入れて数秒でチョット変な音が聞こえて・・・
何!?とヵ思ったらいきなり画面おかしくなって勝手に電源切れたり
意味不明なェラー画面になったりと・・・
自分でも色々試してみたヶド直らなく、しょうがなぃので親に修理に出してもらいました。
でも戻ってくるまで②週間もヵヵるとヵ・・・
長ぃ~!!!せっかく久しぶりに更新しょ~って気になったらいきなりコレヵよっ!!111

で、今は親のPCヵら書いてるヮヶです;;
チョーやりにくぃし、顔文字も入ってなぃから書きにくい!!!
しかも腹ィタくなってきた~ムキー!!!1

(トィレ㊥・・・・・)

ふぅ・・・こんなヮヶで(どんなヮヶ!?)でPCが戻ってくるまでまた更新されなぃカモ・・・
気が向いたら、親のPCヵら書きます
by rianono712 | 2006-02-14 10:08 | ♥その他


<< 携帯 ぉ笑い >>