人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4度目の正直!?
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

さっそくめいぽ。
銀ハゲさんが火手裏剣を落とすというので!!!
ぽんcと行ってみた((((((~ ´∀`)~
4度目の正直!?_f0030570_045538.gif
こいつめバカみたいに体力あってなかなか倒れないの(つ~`)
ぽんcのコダマパワーでやる気もあーーっぷ!!!
と 思ったら数分後に落ちくらって萎えil|il|orzil|il|i
4度目の正直!?_f0030570_0485121.gif
火手裏剣?(・ω・*・ω・)?ドコドコ
ケチもいいとこだ!!!コマってなんだよコマってウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!


夜にバケツ@ホンテ!!!
3回撤退で4回目(`・ω・´)シャキーン
前回確実な手ごたえを感じたので今回はいけそうだああああ
今回も囮追っかけ担当。

首は問題なくくりあ。
本体召還して足&尾もくりあ!!!墓も少なかった!!!
囮さんを追っかけて尻尾手前まで行ったら、吹き飛ばされて?普通に尻尾横断したさ(*'q')
自分さえしっかり回復しておけば次回から尻尾端まで追いかけても平気かなぁ~?

左翼、腕、頭もくりあ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ここらへんは、お墓も多数出てPT編成でゴタゴタしちゃったけど(・ω・;A)アセアセ
σ(゚∀゚僕)は囮さんしか見てないけどね!!!!

左へ移動して右頭と真ん中頭。
ここがまた長いんだこれil|il|orzil|il|i
囮組は↓で待機。っていうかその間も誘惑は来るから目は放せないんだけど・・・
4度目の正直!?_f0030570_1837100.gif
追っかけ追っかけ((((((~ ´∀`)~
4度目の正直!?_f0030570_191100.gif
皆は頑張って↑で頭叩いてますwwww
50秒間の幸せ(*´ρ`*)ホワワン

けどね・・・結局死にましたよええ。
ここまでで4時間かかってます・・・多分集中切れてたんかなあil|il|orzil|il|i
すきる解除で反応遅れました(;ω;)ウゥゥ
ここまできたからには生き残りたかった!!!

でも最後は討伐成功したようで!!!!
皆頑張った!!!立ち会いたかったけど(´・ω・)ショボーン
次回また頑張る!!!><*



▼コメント返信▼
ぽんc
かわいい子?(・ω・*・ω・)?ドコドコ
よく見たらねずみ女が忍び込んでた!!!(*'q')

エルs
ドロないときは何も出ないさ・w・;
KIAIだよKIAI!!!

らむc
φ(。。*)メモメモ。。。やっぱFc2重いんだ~
でもやっぱ長く使ってるとそれが一番使いやすく感じるもんだよね。
移転も面倒だしね・w・

らっこs
ちゃんねるは適当ですよ・w・
た、たしかに・・・BOSSによって職の重要度に差ありすぎだよね><*
でも僕にはらっこsが必要なんだ!!!(何
by rianono712 | 2008-05-19 18:24 | ♥めぃぽθ記


<< げっそりさんのびさす 大親分荒れ荒れ~ >>