人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新書出すぎ・・・(;´p`)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近ブログの訪問者がいぱーいで嬉しいです(*ノェノ)
思いを言葉にするのって結構大変だったりして・・・
文才もないので、読みづらい完全に自己満日記なんですがw
後ね、友達とか知らない人関係なしにコメントあると嬉しいです
ほんとにね、更新しよう!!って気になれるの(*'-')フフ♪

でぁ、めいぽ。
最近狩りの相方?になりつつある いぶっき と今日も骨っこ。
程なくして いぶっき がLVUP!!!
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_46790.gif
・:*:・(。・ω・)o∠【。+゚Congratulations゚+。】・:*:・
LV上がるなり、秘蔵キャラとPG戦士連れて登場wwwww
秘蔵キャラに吸わせるためだけにPG戦士作るとか手間かかりすぎwwwww
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_484243.gif
攻撃しても当たるはずがない ┐(´ー`*)┌
(゚Д゚)ウマーいらしく、15~20分刻みで10LVも上がってたwww
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_4103894.gif
もちろんσ(゚p゚僕)のおかげですけどn∵(´ε(○=(゚∀゚ )

途中こんなことも言い出すwwww
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_41243100.gif
PGしか当ててないのにルートとかアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ
σ(゚p゚僕)が拾いましたけどね!!!(ФωФ)ククク

途中 いぶっき がトレードに出入りした時のこと。。。
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_41515.gif
ちょうど狩ってたところに、着地するんだもん(つД∩)エーン
そうゆう場合は即効MGかけて><*!!!

やっぱりダラダラ狩りだと、流石に1日で1LVUPは厳しくなってきた・・・
もう少しサボらないで狩ってたら夏楠もLVUPしたんだけどなぁw
明日にお預けΣd(゚∀゚。)ネッ♪

そして恒例なカオスな数のドロップwww
まず装備類w
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_4193766.gif
ファルシオンキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
何がカオスかって、今日は書の数が。。。
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_4211320.gif
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_4214794.gif
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_4221076.gif
総数34枚(*'▽'):;*.':;ブッ
真面目にこれだけ出ましたwwwwwwww
新書のドロップ率やばすぎwwwwwwwww
もうね、普通にジェネして上の段に1枚でたと思ったら、
下の段にも出てたってゆう場面が何回もあったw

SE欲しいよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!!


狩りを終えた後に、バケツコミュ@BG!!!
弓で参加。

が!

こちらもカオスだっタ━━(゚∀゚)━━ン!!!
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_4282355.gif
BGAが突進してきて、逃げようとしたけど気絶でお尻触られて(。-ω-)ノΩチーン・・・
リザで生き返ったけど、数分後また同じパターン><*
生存2人残して皆(。-ω-)ノΩチーン・・・
レオsと、あぬcの勇姿を見届けることなく町に送還された(。´△`)アァー
残った2人でBGA倒したとかすごーい!!!

悔しかったけどたまにはこんなBGも(・з・)イインデネーノ?
弓ッ子もっと強くなりたいよぉー


晒し者( ゚Д゚)/ダァー!!
新書出すぎ・・・(;´p`)_f0030570_4343412.gif
いや、まぢでフレs上げ逃げプロwwwwwハヤスwwww
「あ、フレsだー」と思って目で追うんだけど即効MAPから消えちゃって、
あれ?と思ってログ見ると、「フレンゼ様がちび夏楠様の人気度をあg(ry」が・・・
まぢで( ゚Д゚)ポカーンでした・・・
いまに見てろー(#゚Д゚)プンスコ!!!
by rianono712 | 2008-06-01 01:40 | ♥めぃぽθ記


<< 聖魔の難しさと責任の重さ 運がいいのか悪いのか >>