人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖魔の難しさと責任の重さ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

実は どうもぉー!!! なんて言えるテンションじゃないんですけどね(´・ω・)
タイトルで雰囲気を察知できたかと思いますが、
こうゆうの苦手(゚Д゚)、ペッ!!って方は、Moreを無視して前の記事でも見てくださいなw
ほんと・・・重い と思うので・・・(´_`ll)

TOPに色づけするためにこれだけ貼っておきます><*
聖魔の難しさと責任の重さ_f0030570_21184325.gif
昨日UPしましたw

聖魔の難しさと責任の重さ_f0030570_21192080.gif
こいcアリ*:・(*-ω人)・:*ガト






何があったか。細かいことまでは書きません。
でも大きなミスをして数十人の人たちに迷惑がかかったことは確実でしょう。
ただ経験不慣れで死んで復活もできずに、町に帰還した。とはわけがちがう。
周囲の人達は皆いい方で、夏楠のせいじゃないよ って言ってくれました。
こう言うしかないのかもしれませんが。

分かってます。
完璧な人間なんてこの世に存在しないんですから。開き直りじゃないですよ?
「次がある また来週頑張ればいいんだ」
その通りです。僕一人がくよくよしてたって時間が戻るわけじゃない。

でも。流石にホーンテイル戦だけあって、責任の重さも分かってたつもりだったんです。
だからこそ、その重さに負けないように積極的にやってきた・・・
それなのに!!!このタイミングで、しかもぼんミスをしてしまった自分が許せない。
そして情けない。

いぶっきが言ってました。
「謝罪の文章なんていくらでもうてる」
ほんとその通り。ディスプレイを通しての謝罪なんて何の意味もないよね・・・
こいつ、自分のせいだと思ってるよ( ゚Д゚)y─┛~~と思われてるかもしれない。

町に帰還して、続々と撤退してきた人達になんて声を掛けたらいいのかわかりませんでした。
もう。ほんと。穴があるなら入りたかった・・・
言うほど皆さん気にしちゃいないんですよね、きっと。
僕が逆の立場でも気にしないと思いますし。

ただその場の重圧から開放されたい一心で、謝罪の言葉とお疲れ様でしたとだけ言い放ち
逃げるようにきのこ神社に飛びました。
一人でポツーンとなり・・・もちろん重圧から開放されることはなく、更に虚しさが・・・。
もうね。自分でも信じられないくらいショック大きくて・・・
ほんと情けなくて、でも誰にもグチる気はなかったし黙って落ちようと思ってた。

でもその後すぐある方が追ってきた。
もちろんかっこ悪いところも見せたくなかったから、謝ってすぐ落ちようと思った。
けど内緒でかけてくれた何気ない言葉が、すごくすごく嬉しくて。
他の人も察知して内緒をくれました。もちろんありがたかったです。
でも気の効いた言葉なんかよりも、すごくシンプルで暖かかった;
メイポ中の画面越しで、初めて涙がこぼれたよ;


ボス戦のお誘いがかかるとすごく嬉しくて、楽しいことが目の前にあるってだけで
「聖魔」としての責任も考えずに参加してしまうこともよくあります。
その結果ミスをして迷惑をかけて、一人で落ち込んで・・・。
いつもその繰り返し。

でも、いつもいつもがむしゃらにやってきたわけじゃないです。
自分なりに攻略してみよう と、同じ過ちを繰り返さないように とドジなりに・・・。

前のPCは環境が悪く、ラグとの戦いでした。
その頃のが一瞬たりとも目を放せず、いつも気張ってやってたかなぁ。
新しいPCを手にして、ラグとは一切無縁になり気がゆるんでたのだろうか・・・

最近またメインの聖魔で活動するようになって、満足はしてないけどそれなりに充実してたんですね。
こんなに落ち込んだのは久しぶりですもの。
何か嫌なことがあるとサブに逃げるのも悪い癖で、弓サブを作った理由にも少しあるかもしれない。
前の僕だったら1週間はメイポINしなさそうw
それか、聖魔から少し離れます とか言っちゃってただろう。

でも幸いなことに今の環境にはそうさせてくれない人がいるんです(;゚ェ゚)
名前は出しませんけど。ぴ(ry
それにこのまま逃げても前に進まないのも分かってる。
僕の変わりなんていくらでもいるけど、僕が皆の援護をしたいんですううう(つД∩)エーン
それくらいでしか役に立てないし・・・

あーなんか全部吐き出せた気がする。
こんな記事を書いて、慰めてほしいわけでもなく、気遣ってほしいわけでもありません。
むしろ気を遣われるのは嫌ですし。
自分のブログなんだからいいよね?
これでまた明日から頑張れたらそれでいいよね?

書きたいこといっぱいありすぎて、全然まとまってない気もするけどスルーで・・・
最後まで読んでくれた人はありがとう(* - -)(* _ _)ペコッ




▼コメント返信▼
らっこs
60%だからなんとも・・・30%7連だったらなあ(*´p`*)ホワワン
話しかけずらいと思うけど・・・当日知らない子からナンパされてがっつり吸ってた人いたみい(・m・*)ププ
SE30待ってる(*ノェノ)

いぶっき
なんなのwwwwww(
PGで吸おうなんて欲を持つからだ!!!><*

隆盛(たかもり)
いつ戻ってくるんだよぉウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!
流星がINしてた頃のメイポも楽しかったなー。
ネオコラとグリュンで競ってたあの頃(

ぽんc
流石・・・行動を読まれた(
ありがとうね。ほんと感謝してます(* - -)(* _ _)ペコッ
僕もね、皆が大好きなのだよ;
だから頑張る。
ぽんcにぺったんこどんまい;って言われても頑張る(`;ω;´)ブワッ(

フレンゼs
余計なこと考えなくてよしウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!
そしてヘネタク前で流星とフレンゼsと雑談してたあの頃(
フレsが靴にジャンプ+5がついたと聞いて3人で目をキラキラさせてたあの頃(
by rianono712 | 2008-06-02 23:17 | ♥めぃぽθ記


<< お騒がせしました(`・ω・´)... 新書出すぎ・・・(;´p`) >>