人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お騒がせしました(`・ω・´)シャキーン
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

たった今地震がががが((( ;゚Д゚)))ガクブル
最近多くてほんと怖いなぁ(´・ω・)

前の記事で色々書きましたが、対するコメントの数々ありがとうございました(* - -)(* _ _)ペコッ
自分には未経験の職業者目線の意見などほんと参考になりますw
そう思うと、たまにはこんな場もいいのかなって思うけど、
やっぱり余計な気まで遣わせちゃうのでだめですかね(ノ∀`)ペチッ
あんなふうに落ちこんでる時ってなんでも悲観的に考えてしまうものですね。
自分で記事を読み返して、うーむ(´_`ll)と感じる場面もありましたが ┐(´ー`*)┌
今日、何事もなかったようにINしてみるも皆変わらずいつもの皆。
僕もいつもと変わらない僕でいることにしました(*'-')フフ♪


INしろINしろ言われSDTの中途半端な時間にIN(((((((っ・ω・)っ
お騒がせしました(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2346416.gif
骨狩りっ
この左上のPTのHPバー。これの置き場所に困る(つ~`)

すっかり忘れてたけど、シアワセノカケラ がガシャチケになったんだね(*'q')
夏楠は未婚者なのでできない(`;ω;´)ブワッ
次の月曜までに詩亜で集めようっと。

何やらカオス書混沌の書やら、M武器が出るらしいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
混沌の書も欲しいけど、ハートステッキが欲しいなーと思う夏楠でした・w・
誰かちょうらい!

いぶきさんからこれ頂きました。
フレリンつけるの久しぶり(*'q')
お騒がせしました(`・ω・´)シャキーン_f0030570_23521222.gif
いぶっきの貴重なF2です(σ´∀`)σΥΟ!!
夏楠に惚れたn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


22時からシナsにお誘いもらってBG。
お騒がせしました(`・ω・´)シャキーン_f0030570_23545067.gif
そろそろ大親分に攻撃当たらないのかなぁ(*'q')
確立は低そうだけど165くらいならあたるかなー?
マナリフ面倒・3・





非公開コメントは名前は伏せます。
古い順に書いていきます(`・ω・´)シャキーン

ぽんc
今回は色々ありがとう。感謝してます。
ぽんc程の広~い器が欲しいですね(ノ∀`)ペチッ
頑張ります!!!

非公開Jc
ほんと、気の効く人ばかりで自分も成長させられるよ。
それが逆に遠い存在に感じたりもするんだけどね><*
それは考えないようにしよう。
ドS・・はそっちじゃん!!(つ~`)
Jcは勘が鋭いからなんでも読まれちゃうね(・ω・;A)アセアセ
援護できるように頑張りします・・・

130おめでとうねw
なんだかんだで狩り手伝えてなくてごめんね;p;
最近寝不足?のためか早めに眠くなってしまって(・ω・;A)アセアセ
またゆっくり絡める日を楽しみにしてます・w・

いぶっき
ご迷惑おかけしまして(* - -)(* _ _)ペコッ
これからも迷惑かけていきますが(・m・*)ププ

非公開Rs
ほんと悲観的になってしまったよ。
DKもPTには欠かせない職だし、いろいろ求められちゃうよね。
例えば、墓した人が第一声に「HBが切れてて・・・」とか言う人を見ると・・・。
その人も悪気があるわけじゃないだろうけど、
何気ない一言が相手を傷つけちゃったりすることもあるしね。

あの時内緒ありがとうwお気持ちだけで十分嬉しかったw
FL結んで早々すみまそん(*'▽'):;*.':;ブッ&これからも宜しくw
今度強く成長したRsのテク見せて下さい(*゚ω゚*)ポッ

非公開H
不安にさせて申し訳ない(つ~`)
HはLVも浅いし、これから少しずつ覚えていけば(・∀・)イインダヨー
僕で教えられることは教える(σ´∀`)σΥΟ!!

非公開S
運もあるよね、完璧にこなすことなんて無理。
気楽にいこう((((((~ ´∀`)~

非公開Hs
あのコミュならではだよね。
ホンテ戦も最初は歯が立たなかったけど、回数重ねるうちに皆成長してるんだよねw
だから撃破までこれた。
Hsも最初に逢った頃とはLVも上がってて囮役頑張ってるの分かる(。・ω・)bグッ
◎には及ばないけど、少しでも近づけるよう頑張ろうと思う!!!

蟹、今日受け取りました(*'▽'):;*.':;ブッ
身がスカスカでしたよ?∵(´ε(○=(゚∀゚ )

非公開Es
友チャでもなるべく感情出さないようにしてたんだけどダメだったかな(・ω・;A)アセアセ
ほんと悲観的になっちゃってたよ。
建前で言うような人達じゃないことは分かってるのにね。

「ディスプレイを通しての謝罪なんて何の意味もないよね」
これの意味は少し言葉が足りなかったかな。
イベントが終わった後で、いくら謝罪したって皆には響かないんだろうなって思ったの。
あのコミュにこんな人はいないけど、
初対面の人もいるコミュなんかにいくと、こっちがいくら本心で心から謝罪したところで、
伝わるものなんてあるかどうか分からないし。
そこで前向きに考えられればこんなに大事(おおごと)にしなくて済んだだろうにね。

非公開るまじかさん(
るまcの胸板薄っぺらそうだから(´・д・`) ヤダ

非公開Hc
こちらこそ色々迷惑かけちゃって(・ω・;A)アセアセ
やっぱ同じ職業柄、ぶっちゃけ話してみると共鳴できるとこいっぱいでε-(´∀`。)ホッとしたw
ここで挫けず、同士、周りの皆信じて頑張ろうねw
これからも(。・ω・)σ♪ヨロシク♪

非公開Kc
わざわざカキコありがとうw
みっともないところを見られてお恥ずかしい(・ω・;A)アセアセ
やっぱり単独行動はだめだよねー
まだ未熟で、経験も豊富とは言えないしこれもいい失敗かなって今は思えるねw
頼られ頼りつつ頑張ろうwお互い(*'-')フフ♪

非公開Zs
スケベはそっちじゃn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
補助は任せて!!!って言いたいところだけど、やっぱり完璧は無理だし
その心がけぱ+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚そうゆう人が増えてほしいですw
スケべいだからHSおあずけ(#゚Д゚)プンスコ!!!

非公開Y様
観覧ありがとうです!!!
はくcの知り合い・・・どなただろう・・・><*
職業も向き不向きはあるから、無理に続けることはないんですよね。
Y様みたいに新たな職で一から始めるのもいいことだと思いますしね。
それは 逃げ ではないと思いますよ^^
人それぞれのメイポの楽しみ方って違うと思うし、これもいいきっかけで(*゚ェ゚)
お互い楽しみましょう(*'-')フフ♪

非公開R
多分Rがいたら弱音(っていうかグチ?w)とか吐き撒くってるんだろうな・・・(・m・*)ププ
今度彼女とののろけ話でも聞いてあげるよ(´ー`)
by rianono712 | 2008-06-04 23:59 | ♥めぃぽθ記


<< 枯葉いやりん(。・ω・)bグッ 聖魔の難しさと責任の重さ >>