人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枯葉いやりん(。・ω・)bグッ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

またまた今日もSDT中にIN。
ちょっと欲しい物があってここに行きました。
枯葉いやりん(。・ω・)bグッ_f0030570_23266.gif
火スラっ
ドロップもよくないしHPもやけに高い(´・ω・)
そんでもって無駄に消費薬落とすから持ちきれなーい。
残り40分くらい狩って・・・
枯葉いやりん(。・ω・)bグッ_f0030570_284319.gif
欲しい物出てくれた!!! 枯葉イヤリングです(*ノェノ)
見なくてもわかるだろうけど過疎ってるので、なかなか出回ってないのでね・・・

体力書(耳飾り)が実装されたのでHPイヤリングも揃えようかと思って(・ω・;A)アセアセ
夏楠のHP装備は、大昔に一通り強化して、そこそこ使える物ができて満足しちゃってたんだけど。
それ以降はINTを増やす方にしか考えてなくて・・・(ノ∀`)ペチッ
HP増やせば少しでもボス戦で余裕できるかなぁーと再強化してまして(`・ω・´)シャキーン

枯葉いやりん(。・ω・)bグッ_f0030570_2273518.gif
補正は+1150くらいかな。HBありでやっと5k超えたぁ(*´p`*)ホワワン
盾、ネックレス、犬鼻を作り直したので残るはイヤリング。
結婚指輪のHP補正60なんて欲しくないんだからねっ><*
体力書は誰からドロップするのかなー@p@?


その後、バケツコミュ@BG。
枯葉いやりん(。・ω・)bグッ_f0030570_2312280.gif
ドロップすくなぁい・w・
親分がミシュcにセクハラしてる((( ;゚Д゚)))ガクブル


べあcがお守り持ってないみたいだったから送ったのに返された(*'▽'):;*.':;ブッ
枯葉いやりん(。・ω・)bグッ_f0030570_233573.gif
前に弓ッ子で貰ったお礼も兼ねてるのに意味ないじゃん!!!


美容院や整形外科で自分のキャラでシュミレーターできるようになってたぁ
これぱ+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
枯葉いやりん(。・ω・)bグッ_f0030570_2422632.gif
顔9はもちろんだけど16も゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
萌え~だぁ(*´p`*)ホワワン




▼コメント返信▼
ういぶっき
ボンゴレリング・・・そうそう僕は晴の守護者・・・って要らんんんnウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!

るまc
(゚ロ゚*)ギョェ

非公開Rs
心配おかけしまして・・・(・ω・;A)アセアセ
え、ええっと逆失恋!?Σ゚ ゚( Д )
あれか!本妻はもらわない主義か!
そっちのテクも披露してもらおうじゃないか(・∀・)ニヤニヤ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by rianono712 | 2008-06-06 02:50 | ♥めぃぽθ記


<< .+゚ォヒサヾ(。・ω・)爻(... お騒がせしました(`・ω・´)... >>