人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボス戦いっぱい(*'q')
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日友チャで、「お好み焼きは、ご飯かおかずか」って話してたけど絶対おかずだと思う!!
米ないと(・A・)イクナイ!!!
誰かさんは、おやつとか言ってたけどそれはないな ┐(´ー`*)┌
因みに夏楠家では、お好み焼きと焼肉はセットです。


例のごとく骨狩りっ
ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_3415223.gif
誰かUPしてます(・m・*)ププ
でも夏楠は一向にUPしません!!!

ここでは新書がアホみたいにボロボロ落ちるので拾う気もなくなってきたw
っていっても60%は拾うけど。
主に命中鈍器10%><
しまいには、通りすがりの人に「書落ちてますよー」とか言われる始末。
どうぞ拾ってくだs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ここからは、タイトル通りボス戦三昧(`・ω・´)シャキーン
らっこたんにお誘い貰って1PT殿蛙!!!
ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_3492582.gif
皆強いど(=゚ω゚)ボー

ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_3501091.gif
殿は楽だぁ((((((~ ´∀`)~

ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_3533553.gif
蛙はちょっとヒヤヒヤ(;´p`)
ここは梯子とかないから、硬直スキルの掛けなおしタイミングむずい;;
2人死なせちゃったし(つД∩)エーン
終盤になってくると攻撃連続でくるし、なんかいい案ないかなぁ【出口】λ,,,,,

ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_3582797.gif
カード(σ・∀・)σゲッツ!! 一応レアだよレア!!!
天守閣で狩たい気分でした><*

殿蛙で1PTは初めてだったけど大変だねー@p@;
まだやり慣れてないからかな?(・ω・;A)アセアセ


次は定例バケツコミュ@BG!!!
BGAが突進してきて何人か弾かれてた(つ~`)
ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_41323.gif
やっぱりBGAでは、あぬcは偉大だ(`・ω・´)シャキーン
ラッシュで押し込んでくれるからΣd(゚∀゚。)ネッ♪

その後、はくcから弓ッ子でビサスに緊急要請(「・ω・)「 ガォー
弓ッ子でグループビサスは久々だったり。
ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_451037.gif
・・・
(;-人-)ナムナムしてるけどスルーの方向で∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ビサスで新書落とすようになったみたいだけど・・・どこどこ?(・ω・*三*・ω・)?

最後は2PTジャクム。
5人?くらい離脱しちゃったけど無事撃破!!
ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_4104157.gif
時間も遅かったから眠かった(つ~`)
最近はホンテがメインだったから、ジャクムが楽に感じたw

ボス戦いっぱい(*\'q\')_f0030570_4152912.gif
3ゲージ目の辺りでいきなり宅配がΣ゚ ゚( Д )!!!
送り主が目の前にいた(・m・*)ププ
何届いてたか見るの忘れちゃった(・ω・;A)アセアセ

お土産もらってきたよ!!! IF20ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>いぶっき

誰かさんから完全にゴミみたいなもの届いてましたけど!>某極楽な人(ぁ



▼コメント返信▼
いぶっき
まずは一段階くりあよろ!!!

非公開Rs
がっつり本体行ってるじゃん!!!
お誘いありがとう(*'-')フフ♪

宅配何送ったんだー!!!
Hは送り返そうかと思ったよ(ノ∀`)ペチッ
by rianono712 | 2008-06-08 04:27 | ♥めぃぽθ記


<< 先週のリベンジ(`・ω・´)シ... .+゚ォヒサヾ(。・ω・)爻(... >>