人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

激しく眠いいいいいいいいいいいいいい。
あ、来月までに免許書更新しとかなー。
忘れるとこだった。

いぶっきがщ(・ω・щ)カモーンしてたので行ってみた(((((((っ・ω・)っブーン
先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2312677.gif
拾ってみたら、欲しかった体力耳飾書!!!
ハゲ骨から出たらしい。
夏楠で骨通ってるのに出ないし・・・レアな匂い(;´p`)

先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2341488.gif
先日の枯葉イヤリングにペタリして成功(。・ω・)vイエーイ♪
とりあえず60%ベタ貼りでもいいから1つ完成させたいなー@p@

先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2364066.gif
いぶっきUP!だけど、σ(゚p゚僕)のジェネが美しすぎて見えないや><*

先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2373464.gif
夏楠もUP-(。・ω・)vイエーイ♪
次のUPで経験値300m。頑張らねば!!!


呼ばれたので、弓ッ子でINしてみたら黄緑の見慣れないチャットがー!!
先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_240450.gif
狸隊とバケツが連合(*´д`*)ハァハァ

先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_242037.gif
なんだこの目に優しいチャット色は!!!
賑やかになりそうで゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚


ホンテの変身クエで龍皮集めてたら何か出たぞぉ(=゚ω゚)ボー
先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2433183.gif
ファイアロッドだったw
某ぐったり火魔さんに送りつけといた(*'q')


そして定例のバケツコミュ@ホンテ!!!
前回あっさり殺やれちゃったのでリベンジ( ゚Д゚)/ダァー!!
囮PTで追っかけ役です。
先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2464777.gif
集団誘惑!!! みそc格闘中w
なんか楽しそうだったぞ(=゚ω゚)ボー

先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2492480.gif
撃破ー☆
前回の惨敗が嘘だったかのようで時間も最短で、墓も少なくスムーズだった!!!
今日見てて思ったけど、やっぱり皆上達してる(*'▽'*)わぁ♪

@キャンペーンガシャで出る「謎のキャンディ」の回避300?効果がかなりイイみたい!!!
σ(゚p゚僕)は使ってないけど、囮さんをずっと見てていつもより誘惑少なかった気がする。
来週から使ってみようかな(*'q')

先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_2555883.gif
消費も少なかった!!!
途中、休憩とか抽選もあったから実質2時間半くらいかな?

エリクサ262 Pエリ1 マナエリ216 でした。
毎回このくらいの消費なら全然余裕なのになぁw

聖2人で余裕あったので、首1と右頭の中盤からマナエリに切り替えました。
数が増えてるのは、足りるか心配になって余ってる人から貰ったため(*'▽'):;*.':;ブッ
極楽sありがとう(*'q')

先週のリベンジ(`・ω・´)シャキーン_f0030570_334013.gif
TT30(σ・∀・)σゲッツ!!した ねこあめcが貼り付けて。。。失敗;p;
どんまい!! また次がある(σ´∀`)σΥΟ!!

僕に魚屋でも開業しろというのかー(#゚Д゚)プンスコ!!!>フレンゼs



▼コメント返信▼
らっこたん
蛙1PTはやりがいがあるね(;´p`)
その分経験値は(゚Д゚)ウマーだけど><+
墓振らせちゃったのはちょっとショックだったけど毎度のことなら・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

本体のらっこたんはいきいきしてた!!!ラッシュ使いだね(・m・*)ププ
ほんと操作うまいなーって思ったよ。
僕も負けないように頑張らねば。。【出口】λ,,,,,
ってかM送るなー!!!Mじゃないし!!!だ、だからってS送るなよー!!?

非公開Ns
地域?によってやっぱちがうのかなー@p@
っていうか各家庭によってさまざま。。。
考えてみれば外食でお好み焼き屋とかじゃ、わざわざご飯食べないな(・ω・;A)アセアセ

ボス戦のおかげでなんとかUPしてるよil|il|orzil|il|i
呼ばれなくなったらもうダメポ・・・;w;

一昨日のジャクムといい、今日のホンテといい本当に惜しいね;
重いわけでもないから、こっちもどうすることもできないしなあ(;ω;)ウゥゥ
誰か解決策を。。。
by rianono712 | 2008-06-09 03:23 | ♥めぃぽθ記


<< ソロビシャス ボス戦いっぱい(*'q... >>