人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソロビシャス
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近周辺で火事が多いぞー。
火事で思い出したんですけど、火 ってほんと怖いよねー
詳しく書くと長くなるので書きませんけど
昔に家の一部燃やしちゃったことがあってね!!
目の前でメラメラ燃えてて・・もうそれみて足が竦んだ@@;
動悸が激しくなって恐怖感に襲われたね
出火した理由書くと責められそうだから書かないよ!!!


夏楠では珍しく、卵ごれむに行ってみた(σ´∀`)σΥΟ!!
骨ッ子空いてないのに卵空いてるのw
ソロビシャス_f0030570_3413129.gif
もちろん聖魔は弱点ある骨ッ子のがいいからね。
ずっと前に来た時は、成長したゴレムが2発確殺できなくて(゚Д゚)、ペッ!!
久しぶりに相手してみたら確殺できてた!!!
でも痛いけどね(つ~`)

ソロビシャス_f0030570_3441911.gif
んで、LVUP~ってσ(゚p゚僕)じゃない(σ´∀`)σΥΟ!!
ぐったりさん恥ずかしがり屋だから、いつも被るの。


弓ッ子でソロビシャス(`・ω・´)シャキーン
できれば毎日ソロビシャスして、夏楠の消費を少しでも埋めたいんだけどなー
ソロビシャス_f0030570_348769.gif
たまにしか動かさなくなってるから若干操作忘れてたり。
1戦10分ちょうど。LV上がってないから時間縮まるわけないけど(ノ∀`)ペチッ

ソロビシャス_f0030570_3502631.gif
ザクなしドロップ。
ソロビシャスでもまだまだ経験値(゚Д゚)ウマーいね!!!
新書も出るみたいだから、またやろーっと。

モンキースパナ?どうしろと!!!>レオs(見てないだろうけどw




▼コメント返信▼
いぶっき
┐(´ー`*)┌ ハイハイ
ありがとうありがとう。
ってかブログ見たけど、完全に僕悪女wwwwwwwwひどswwwwwwww

らっこたん
確かに今回は討伐まで立ち合えたんだけどほんとスムーズで
リベンジ果たした!って感じじゃないのだ・w・
だから次回またリベンジなのだ!

火柱は毎回当たらないように心がけてるけど、絶対1~2回食らってしまう(;´p`)
ノーミス目指してがんばろー!
やっぱりSきたな・・・設置欄埋まってるから受け取れないんだぞ!!!(

極楽s
お疲れでしたーw
髪型ネタで変えたんだwwww
ホンテ前は、前回のリベンジだったらから執念で燃えててそれどころじゃなk(
ランダムがんば!!!盗撮するぜ!!!

花楠はたまーーーーにしかINしないから宅配きづかないって!!!
今日たまたまINしてびびったわ!!!
by rianono712 | 2008-06-10 04:05 | ♥めぃぽθ記


<< 新書!!だよね?(・ω・;A)... 先週のリベンジ(`・ω・´)シ... >>