人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐったりさん4次♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

いぶっきありがとう。toU いいよ、toU。(BankBand!
頭の中が 筑紫哲也 でいっぱいなのは言うまでもありませn(つ~`)


DTはとりあえず卵ゴレム狩りっ
いつも混み混みな「壊れた巣」じゃないよ!!そのお隣のDTでも空いてる「危険な巣」ね。
弓ッ子では結構ご無沙汰なMAPだったけど、
聖ッ子じゃ狩ったことなかったから一度来てみたかったの(*'q')
人気ないからどこか狩りにくいのかなーと思ったけど、全然そんなことなかった(σ´∀`)σΥΟ!!
沸きも全然劣らないしーむしろこっちのがゴレム沸くし(・з・)イインデネーノ?
ぐったりさん4次♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)_f0030570_1324555.gif
まぁいい物は出なかったけど(ノ∀`)ペチッ
どなたかご一緒しません?(*゚ω`*)ポッ


定例バケツコミュ@BG(((((((っ・ω・)っブーン
聖足りてたので弓ッ子で参加。
ぐったりさん4次♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)_f0030570_137283.gif
誤射で2回くらい親分沸いてた((( ;゚Д゚)))ガクブル
ちょうどこのBG中にラスト・フレンズが始まっちゃうもんだから。。。テレビ釘付け(*゚ェ゚)(ぉぃ
だって最終章でハラハラ(;゚∀゚)=3
SE切らせてごめんなさい〓■● バタッ


狸隊の新生、ぐったりさんの転職を目撃!!!
ぐったりさん4次♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)_f0030570_141864.gif
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ぐったりさん4次♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)_f0030570_1413198.gif
♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。) 立派な火魔になってΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ナムネス楽しそう!!!


ちゅちゅコミュの皆さーん(」゚∀゚)」!!!
看板をこよなく愛する(?)まりんcがINしてたよ~ん。
ぐったりさん4次♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)_f0030570_1444816.gif
.+゚ォヒサヾ(。・ω・)爻(・ω・。)ノォヒサ゚+.
いつ見ても変わらないアバタなマリンc(・m・*)ププ
またこれから少しずつINできるみたいだけど、深夜帯らしい><*
この間、こるとcも来て「復帰するかもだからまた顔出すかもですw」って言ってたお!!!

この間のパッチで実装されたメイプルスタジオだっけ?
せっかくだから、ちゅちゅで集まって記念にパシャッとしたいなーなんて思ってるのはσ(゚ェ゚僕)だけかな><*
なかなか揃わないもんね(´・ω・)ショボーン




▼コメント返信▼
いぶっき
結局一人でこなすとは流石ですな・w・
これでジャクムもいけるΣd(゚∀゚。)ネッ♪

らっこたん
このメガネ、エロいのか!!?
でも夏楠にはお試しっで詩亜にかけさせる予定なの(*'q')

σ(゚ェ゚僕)の周りのコミュはそんなの気にしない(σ´∀`)σΥΟ!!
LVも職もさまざまだしねw
撤退とかグダグダになっちゃうこともしょっちゅうだけど、楽しいの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それでも良かったらщ(・ω・щ)カモーン

非公開Ns
ほうほう欲しくなる書なんだね!!!
高値で売りさばこう∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by rianono712 | 2008-06-13 01:57 | ♥めぃぽθ記


<< 弓ッ子あっぷ(*゚ェ゚) 新書!!だよね?(・ω・;A)... >>