人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弓ッ子あっぷ(*゚ェ゚)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近お茶にはまってます~健康にいいやつ!!!
緑茶はもちろんのこと、桑、ヤーコン、グァバ、バナバ。
粉末を溶かして飲むんだけど、苦いのかなーって思ったら全然飲みやすいんだお。
こりゃお肌ツルツルかヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
後、おにゃの子はお通じとか色々あるからね(ノ∀`)ペチッ


聖で少し狩った後、弓ッ子が@少しでUPだったのでチェンジ(`・ω・´)シャキーン
弓ッ子あっぷ(*゚ェ゚)_f0030570_20220.gif
やっぱ弓ッ子楽しいなーw
でもUP目前でお決まりの墓したり(。-ω-)ノΩチーン・・・

弓ッ子あっぷ(*゚ェ゚)_f0030570_1575873.gif
やっとUPワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
何ヶ月ぶりだ!!!
今回BGとビシャスだけしかしてない(*'-')フフ♪

弓ッ子あっぷ(*゚ェ゚)_f0030570_1591463.gif
出る物はこんなものばかり(;ω;)ウゥゥ
SEまーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆


最近ずっと一緒にいるせいか小生意気になってきたこの子・・・
弓ッ子あっぷ(*゚ェ゚)_f0030570_222626.gif
おにゃの子に向かってひどいわ(つД∩)エーン
一部セクハラだし(#゚Д゚)プンスコ!!!
誰か叱ってやって!!!




▼コメント返信▼
いぶきい
今も聞いてるよ(*'-')フフ♪
真面目に働けーいっぱい稼いできてn(ry

らむc
忙しいのかしらね(´・ω・)ショボーン

らっこたん
固定BG♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
経験値とか考えずにワイワイやるのが楽しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
らっこたん、蝦蟇みたいにBGも主催しちゃいなよ!!!><*

非公開Ns
なるほど....φ(。。*)メモメモ
投げは単体が主流だしねw
最上段をNs、σ(゚ェ゚僕)が下二段でいい線いきそうじゃない?w
攻撃力アップする書は・・・ガシャでも回してください><*
by rianono712 | 2008-06-14 02:17 | ♥めぃぽθ記


<< SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪ ぐったりさん4次♪オメデ㌧☆... >>