人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

なんだかとてつもなく怖い夢みました。
どんな怖さかっていうとグロテスクな感j∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも内容が思い出せない・・・
思い出せない方がいいのかもしれないけど、なんだか気持ち悪いなー
身内に不運なことがおきないかと心配になってしまいます(;´p`)


SS撮りすぎて収集つきません〓■● バタッ
加工するだけで30分くらいかかる罠。
平日のメイポは内容が淡々としててネタがないんだけど
休日になると書きたいこといっぱいありすぎるの(*'q')
1つ1つが大切な思い出になるように、忘れないようにここに書いておきたいんだけどなー@p@
これでもかなり短くしてるつもりなんだけど。


INして速攻、はくcから天狗ヘルプ!!!
何気に弓ッ子で天狗は初なのだ(`・ω・´)シャキーン
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_1633571.gif
でも皆強くて3分くらいで終了_〆(・ω・*)
経験値(゚Д゚)ウマー
レオsお付き合いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


らっこたんから殿蝦蟇のお誘い(((((((っ・ω・)っブーン
最近天守閣に通ってないせいか忍耐がスムーズに突破できない(;´p`)
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_16371045.gif
55分くらいだったかな。
殿は楽だから睡魔との戦いなんだ(「・ω・)「 ガォー

SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_1640044.gif
50分くらい。
蝦蟇の背後からだとKBが左になるわけでなかなか慣れずに迷惑かけました(つД∩)エーン
このやり方だと、ペロ~ンて舌攻撃がこないんだね....φ(。。*)メモメモ
みゆcお付き合いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


定例のバケツコミュBG(`・ω・´)シャキーン
助っ人が何人か来てくれたので無事撃破(*'q')
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_16464130.gif
(=゚ω゚)ボーとしてたらBGBのSS撮るの忘れたお
ね、寝てなんていないんだからねっ!!!


こんな感じでほとんど狩りはしてないや(ノ∀`)ペチッ
1人で狩ってても集中もたないからすぐボス戦に(((((((っ・ω・)っブーン
楽しいから(・з・)イインデネーノ?


ここから本題だ(σ´∀`)σΥΟ!!
夏楠で天守閣に行きたい衝動を抑えて、骨ッ子に通ってたのに出る気配もなく。。。
痺れ切らして「アレ」を購入!!!
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_16543433.gif
ド━(゚Д゚)━ ン!!!
弓ッ子で、ちょくちょくボス戦に行くんだけどSE20だと肩身狭いんだもん(´・ω・)ショボーン
海亀に移動して、いぶっき呼びつけて貼った!!!









SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_16591365.gif
ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
海亀意味なす(;´p`)
ここでいぶっきが、勢いが大事だと強調して言い出す。
洗脳されて、他キャラからメルかき集め所持金ギリギリでもう1枚購入|-`)・・・
これ失敗したら、僕のMepleStory終了_〆(・ω・*)










SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_176355.gif
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
まぢでε-(´∀`。)ホッとした><*
これでボス戦に堂々と参加できるかしら<SE要因><

072.gifMB事情メモメモ
▼ちび夏楠▼
・エンジェルレイ20-○
・エンジェルレイ30-×○
・ジェネシス20-○
▼ゆり詩亜▼
・ボウエキスパート20-○
・暴風の矢20-×○
・ボウエキスパート30-××○
・シャープアイズ20-○
・暴風30-○
・シャープアイズ30-×○


1段落して鮫でSE30の効果を(;゚∀゚)=3ハァハァ
すると、いぶっきが3匹目でアイスロッド出すとか・・・ナンテコッタイ(*゚ェ゚)
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_17102518.gif
貰っちゃった(*・ω・*)ポッ 若干強引
氷魔に持たせる!!!

SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_17112734.gif
LUK足りない(つД∩)エーン
でもいつか装備させるからね!!!

(*'q')・・・
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_1716383.gif


ここ気に入った(*・ω・*)ポッ
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪_f0030570_17162810.gif





▼コメント返信▼
極楽s
危険な巣で狩りする?今度狩ろう(σ´∀`)σΥΟ!!
ぼ、僕は主催とか向いてないの><*
また誘うから来てねー・w・

らっこたん
早く投げも動かそうじぇ・3・v
不要な職なんてない!!!
DKがいたら普段参加できない戦士も気軽に来れるだろうし(*'q')
他所様じゃ撃破時間と経験値取得しか考えない人もいるけどさ、
それはそれ。うちらはうちら(。・ω・)bグッ

いぶっき
┐(´ー`*)┌ ハイハイ・・・
浅乳は誤爆だもん・w・
もうそんなネタは古い!!!
by rianono712 | 2008-06-15 17:28 | ♥めぃぽθ記


<< カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ 弓ッ子あっぷ(*゚ェ゚) >>