人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近マンガ読んでなかったので、新巻買い漁って呼んでた(*'-')フフ♪
23時頃にやっと読み終わって、それからメイポにIN。

夏楠が@少しでUPだったので峰で狩りっ
途中パッソが吸い逃げしてったけど(=゚ω゚)ボー
カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ _f0030570_243040.gif
今回はえらく日にちかかったけどUP。
ギリギリで止めようと調節してたのに上がっちゃった(ノ∀`)ペチッ


弓ッ子でソロビシャス!!!
カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ _f0030570_2444065.gif
1回目油断してたら、ちるちるが回復サボったの(;ω;)ウゥゥ
ペットに頼りきっちゃいけないよね。。。><

カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ _f0030570_2453729.gif
2回目は普通にクリア。
SE30になってから初めてソロしたけど押し具合が全然ちがうね!!!
2段階も今回は案山子出したけど、出さなくても平気かも(*´д`*)ハァハァ
時間も短縮してるかもだし、次回は計ってみる!!!


パッソに誘われて夏楠でビシャス!!!
投パッソ、弓レイナ、σ(゚ェ゚僕)の3人で若干不安を抱きつつやることに。

1回目、案の定パッソが爆死><
リザしたと思ったら即効鯖落ちwwwwwwwwwwwww
ε=ε=ε=(#゚Д゚)ノ゙ ゴラゴラァ!!!!と言う暇もなくレイナも爆死(。-ω-)ノΩチーン・・・
この時点でビシャスのHPゲージが残り半分くらい。
時間かかりつつもなんとか1人で削ってたんだけど。。。
カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ _f0030570_2504064.gif
途中チャットしたらスキル解除きてしんだああああああああ(;´p`)
聖魔でソロとかしんどすwwwwwwwwwwwwwww

気を取り直して2回目(`・ω・´)シャキーン
健闘空しく、またもやHPゲージ残り半分のあたりで2人死亡(。-ω-)ノΩチーン・・・
今回は撤退しよう【出口】λ,,,,,と思ったら、ギリギリでリザ復活(;゚∀゚)=3ハァハァ
今度こそwwwww頼むぞwwwwwwwww
1段階@少しのところでパッソ3回目の死亡(。-ω-)ノΩチーン・・・

レイナと2人で1段階突破キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
今度こそいけるぞwwwwwwwwww
2段階になってレイナがタゲ取るも真上を浮遊して伏せてる状態。
これは助けねば!!!と思いσ(゚ェ゚僕)がタゲ取ったらKBして、
伏せてるレイナに触っちゃった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨー
カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ _f0030570_2575880.gif
結局こんな感じで><*

カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ _f0030570_258409.gif
流石にここまできたら倒したけどね(ノ∀`)ペチッ
久しぶりにカオスなビシャスでしたwwwwwwwwww
ある意味楽しかったけど次回はDK捕まえていこうΣd(゚∀゚。)ネッ♪


ROM中に麻里姉に、そしてツンツンなくせに噛んでる ぱるc(=゚ω゚)ボー
カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ _f0030570_302297.gif
(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
いぶっき
まったりも(・з・)イインデネーノ?
きっとね、そのどこから沸いてくるかわからない自信がいけないんじゃないかな、うん。

非公開Ns
おめありーw
破産しかけたけどやっとだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度狩ろう(σ´∀`)σΥΟ!!
マズイ思イハサセナイゼ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

らっこたん
あれはσ(゚ェ゚僕)のミスだからキニシナイ・3・
それより懲りずにまた誘ってくだし∵(´ε(○=(゚∀゚ )
夜市場の右上ってどこだろう・・・今度行ってみよう(=゚ω゚)ボー

投げ復活♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
今度誘う!!!

らむc
でもらむc好きそだなーとか思った(ノ∀`)ペチッ
今度密会しようか(ФωФ)ククク・・・

ぽんc
お、おう!!!

極楽s
どういたしましてー^^
あれ墓してたんだっけ?@p@
σ(゚ェ゚僕)が撮り忘れるはずがないのに・w・
by rianono712 | 2008-06-17 03:09 | ♥めぃぽθ記


<< 懐かしい人に逢いました(*・ω... SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪ >>