人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい人に逢いました(*・ω・*)ポッ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

この間、近所のTUTAYAにXのTOSHIが来てたんだってー!!!
うわーん見に行きたかったよー(つ~`)
こんな田舎になんの用だったんだろう・w・

ある物が欲しくてSDTにこんなとこに行きました。
うっすら写ってるおばけ。。。
懐かしい人に逢いました(*・ω・*)ポッ_f0030570_113132.gif
本当にドロップするか定かじゃなかったんだけどね(ノ∀`)ペチッ
結局欲しい物は出なかったけど!!!
1時間でエリクサ100個溜まりましたとさ(゚Д゚)、ペッ!!

その後は、らっこたんと骨狩りしてっ
懐かしい人に逢いました(*・ω・*)ポッ_f0030570_1153276.gif
何気に初狩り(*'q')
また狩ろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


かなり前のことになるけど、
σ(゚ェ゚僕)がメイポを始めたばかりの頃の数少ない友達に偶然遭遇しましたw
当時は、σ(゚ェ゚僕)はソードマンのキャラで遊んでて、あっちはクレでLVも近かったのもあって
INすれば一緒に狩りしたり遊んでの。
でもあっちはリアルが忙しいらしく、すれ違いになってしまいσ(゚ェ゚僕)もキャラ変えたり、
一時引退したりで消息不明だったのさ・w・

で、この間定例のBG戦後、町で雑談してたらその子が前を通り過ぎてって。
Σ゚ ゚( Д )エエェ!!!っと思わず追いかけていきなり内緒してしまった(・ω・;A)アセアセ
けど、σ(゚ェ゚僕)の昔のキャラ名言ったら覚えててくれたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャラも変わってなかったしw
ついこの間、4次転職したらしくビショップさんになってましたw

話を聞くと、相変わらず忙しいみたいだけど暇をみつけてINしてるみたいw
変わらずメイポを続けてるって聞いて、なんだかすっごく嬉しかったです(*・ω・*)ポッ
懐かしい人に逢いました(*・ω・*)ポッ_f0030570_1355899.gif
顔1なのは昔から変わってないね 苺c(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
らっこたん
行こー行こー!!!
まだまだなパッソ達を扱いてあいげて(ФωФ)ククク

いぶっき
うん まぁ否定はできない(*'q')

非公開R
MPKじゃない!!!
僕がそんな惨いことできるわけないじゃない!!!><*

るまc
るまcは既に頭おっきいいことで有名だお( ゚Д゚)y─┛~~

みゆc
SE20高すぎだね;
少し値下がるまで我慢だね><*
値下がっても、また買うタイミングが難しいんだなーこれ。
詩亜ならいつでも呼び出してくださいまし・w・

じぇむc
何よ いとしのいぶきってwwww
いぶっきがいたとして、パッソの墓は落ちてただろうなぁ(・m・*)ププ

れおs
そー見えたのはレオsだけですからッー!!!
常にエロ目線なんですね・・・ ┐(´ー`*)┌ マッタクモウ・・
by rianono712 | 2008-06-19 01:51 | ♥めぃぽθ記


<< ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチ... カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌ >>