人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

一通り記事書いて、コメ返もしたのに・・・
後は送信ボタン押すだけだったのに・・・

なんか普通に閉じる(右上の×ね)押しちゃったんだけど・・・

ポカーン・・・
また書き直しil|il|orzil|il|i


今週はメイポINしないで(=゚ω゚)ボーとしてる日が多かったなー
相方さんに他ゲー誘われたけどやらなかったよ・w・
でも公式HP覗いてみたけど、おもしろそうかもアラド∵(´ε(○=(゚∀゚ )


平日稼がないので、休日に追い込むパターン化してる今日この頃(*゚ェ゚)
骨ッ子オンライン。
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_3563574.gif
何か出てる気がするけど、σ(゚ェ゚僕)には何にも見えないんだ
SEまーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆
先日書いた通り弓ッ子はSEMAXなったけど、ドロップ諦めてないんだからね!!!
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_358119.gif
初ブレスト(*'q')

ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_3583417.gif
初朱雀(*'q')粗悪・・・

久々、ハパと、ききょーと狩りしたΣd(゚∀゚。)ネッ♪
途中でボス戦ヘルプ行ったりで落ち着きがないのはいつものことです><*
また今度ゆっくり狩ろう!!!


シナsにお誘いもらって1PT本体(`・ω・´)シャキーン
流石1PTだとそれなりに経験値もらえて(゚Д゚)ウマーいのね。
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_42406.gif
また1回だけ気絶してしまった(´・ω・)ショボーン
1PTだと気絶したのバレバレ(*'▽'):;*.':;ブッ
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_444040.gif
さぁドロップは何が出たでしょう(*'q')
わかるわけないwww
正解は兜のみ!!! メル分配は不公平がなくて(・з・)イインデネーノ?
また(。・ω・)σ♪ヨロシク♪

SSキーを無意識に連打してしまうとこんなSSが。。。
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_461554.gif
バグりすぎ ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!


次は殿、蝦蟇1PT(`・ω・´)シャキーン
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_481329.gif
毎度のことながら睡魔に襲われてあぶない((( ;゚Д゚)))ガクブル
気付くと、KBで1人だけ1歩後ろの方にいたりして焦る(・ω・;A)アセアセ

ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_493594.gif
撃破はDTに合わせたら、ドロップがすごいことに(*´д`*)ハァハァ
(クリックしてみてねー)
書、1人3枚ずつお持ち帰り((((((~ ´∀`)~
まるでテスト鯖の風景(*'-')フフ♪
また(。・ω・)σ♪ヨロシク♪


定例バケツコミュBG(`・ω・´)シャキーン
聖魔が足りてたので弓ッ子で参加。
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_4125416.gif
BGBのSS撮り忘れちゃったんだけど、とりあえず(゚Д゚)ウマーかったの。
誤射で親分沸いて、逃げよと思ったら真正面から抱き付いてσ(゚ェ゚僕)だけ墓ったとか言えない><*
まぁあれだ 田吾作さんに夢中だったんでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )


らっこたんにお誘いもらって中国の爺!!!
実装当日に挑んで時間切れで強制送還した以来だ( ゚Д゚)y─┛~~
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_4164180.gif
戦い方わからなくて、とりあえず爺にピッタリくっついてみた。
6分程度で倒してこの経験値は(゚Д゚)ウマー
身内PTとかでも行きたいけど、行ける人限られちゃうもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
また(。・ω・)σ♪ヨロシク♪


誘ってくれる友にはいつも感謝してます(* - -)(* _ _)ペコッ
やっぱ皆で力合わせるのぱ+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
その上、経験値とドロップもほくほくで><*
期待に答えられるように頑張らねば。。
でも弓ッ子の方の、ギルド連合が賑やかで楽しそう(*´p`*)ホワワン
SE30も満喫したいしなあ(。´△`)アァー
まぁのんびり行こう♪

ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪_f0030570_422618.gif
(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
非公開Ns
独り占め(・A・)イクナイ!!!
今日ね、例のブツをるまcがドロップしてたよ!!!
他にも新書出たみたいだし、行く価値ありだΣd(゚∀゚。)ネッ♪
出たら山分k∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みつき
人気度はークエストやりまくってこい!!!
明日起きられねえ・・・(もう今日か

らっこたn
らっこたんとは普通の狩りより、ボス戦のが一緒するの多い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もちろん感謝してますよ!!
その友の分までメイポ楽しんだら(・з・)イインデネーノ?

非公開Zs
ンマッ!!
これでも何回か内緒おくってるんだけどw
ぼす戦ヘルプとかでねw
でも内緒する度INしてないのはなぜ。。(。´△`)アァー
たまに姫でメンツ募集してるの見かけるけど、姫あまり好きくないしなぁ・3・
by rianono712 | 2008-06-21 03:50 | ♥めぃぽθ記


<< ホンテ難しいー(´・ω・) 懐かしい人に逢いました(*・ω... >>