人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホンテ難しいー(´・ω・)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

少し前に椅子を買い変えたんだけど、腰痛い(つ~`)
合ってないのかすら・w・;
友チャで言ったら、腰振りすぎ!とか言ってる人いたけどポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゜


骨狩りっ
体力耳飾書欲しいのに全然でないね;
ほんとに落とすのが疑いたくなる(#゚Д゚)プンスコ!!!
60%の赤い書が出ると毎回((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら拾うんだけど
幸運の書(盾)・・・終了_〆(・ω・*)
ホンテ難しいー(´・ω・)_f0030570_2281038.gif
2人ともLVUP(。・ω・)vイエーイ♪
ペースは週1くらいかな・・・平日全然狩ってません ┐(´ー`*)┌ ダメダコリャー

ホンテ難しいー(´・ω・)_f0030570_23016.gif
1匹の敵から2個同時で装備が出てみたり。。。
こんなとこに運使っても嬉しくない!!!
体力耳飾書+SE30出せー(ФωФ)ククク


殿、蝦蟇戦(`・ω・´)シャキーン
今日は忍耐5分で通過できましたε-(´∀`;)ホッ
ホンテ難しいー(´・ω・)_f0030570_232379.gif
スムーズに撃破~

ホンテ難しいー(´・ω・)_f0030570_235327.gif
殿は35分、蝦蟇が30分くらいかなー?はやい!!!
また(。・ω・)σ♪ヨロシク♪

ホンテ関連とかでHP増やすこと考えてたけど、最近はMPもっと欲しいなーと思ってたり(*'q')
HPは強化でなんとかなるけど、MPは・・・
1発しか耐えられないのと、2発耐えられるのとじゃかなり薬の使い方も変わってくるし。
例えば、殿の ちゃぶ台攻撃。
1発食らってエリクサ1つ飲むより、ギリギリでも確実に2発耐えてPエリ1つ飲む方がお得な気がしない?><*
別に薬をケチりたいわけじゃないんだけど、こうゆうとこ攻略できたら結構おもしろいかなーと。


定例バケツコミュのホンテ(`・ω・´)シャキーン
今日も追っかけ役。
ホンテ難しいー(´・ω・)_f0030570_2472995.gif
どうやら首1・2やらないで、すっ飛ばしても、本体できるらしいw
先週のレオsの行動は無駄じゃなかった!!!

ホンテ難しいー(´・ω・)_f0030570_2492616.gif
討伐成功(。・ω・)vイエーイ♪
黒いニスロ貰った(σ´∀`)σΥΟ!!

今回は何回か囮さんを見失っちゃうわ、自分も墓するわで反省すること多いなあ(´・ω・)ショボーン
看護役 何回やってたんだ!!!って感じだよね(;´p`)トホホ
囮PTのDK、聖だけでも固定できる人は固定にならないかなーなんて贅沢だよね><;

2回目のは休憩中に遊んでたらミスって死んだんだけどねil|il|orzil|il|i
僕を責めてくださいアホだと言ってくだいorz




▼コメント返信▼
らっこたん
モテモテなのはどっちよ><*!!!
つねに拉致待ちです(ぇ

ザシュアs
いやー人脈とか泣ける程狭くて・・・(;ω;)ウゥゥ
広かったら主催とかばんばんやっちゃうのに!!!
アラドやってるんだ@p@
そのファイナルなんとか・・・知りませんけども∵(´ε(○=(゚∀゚ )

小指の瘡蓋s(月cだよね?w
もっかい見てワロタwwwww

ききょー
UP♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
またお付き合いよろ!!!
ペアBG楽しみにしてまーす(ФωФ)ククク
by rianono712 | 2008-06-23 03:20 | ♥めぃぽθ記


<< パッチまだかなぁ(*'... ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチ... >>